秋の北東カイトサーフセッションでした

Estimated read time 1 min read

2015.10.19
午前中はショップを少しお休みしてお昼にビーチに着くといい風のなかメンバーさんがライディングしていました。
成田君、Daveさん、Kouheiくんがセッション。
カイトサイズ10ー12のニッコリコンディションでした。
0Y9A8886 0Y9A8909
僕はシーガルでも少し寒いかな〜と感じていましたがDaveさんはパンイチ….ストロングスタイルを体現しています。
0Y9A8887
2016 NKB NEO
TED`SのカイトサーフィンBLOGでこのカイトのインプレッションを見た感じで載せておきましたのでチェックしてみてくださいね。
0Y9A8930
お昼前から北東の風が吹き上がりTED `Sショップ裏でカイトサーフ楽しむことができました。
この日のカイトサーフの様子はTED`SカイトサーフBLOGでチェックできます。
TED`S カイトサーフィンBLOG 2015.10.19 
procsc_16
今年からNKBのカイトを使うことになったショップライダーの成田くん、カイトと同時にボードも新調。
カイトの世界もスクエアノーズが台風の目になりそうです。
0Y9A8893
デッキコンケーブのおかげでエアー時の足の吸い付きが半端じゃなく成田くん曰くエアーをした人はこれ乗った方がいいですよとのこと。
これからの南西ドン吹きシーズンが楽しみですね。

DCIM100GOPROG0012486.

午前中しっかり休養を取り午後から海へ。
SUPやサーフィンも最高に楽しいですがこうして風のパワーで海を走り回れるカイトサーフをすることで他のオーシャンスポーツへのモチべーションをキープをし続けることができるのかもしれませんね。

明日は吹き続けた風も止み久しぶりにショップ裏でSUPサーフできるかな〜。
0Y9A9026
今日はスローな月曜日….と思っていましたKouhei君がNKBのサーフボードを購入してくれました。
これでサーフカイトデビューですね!
ありがとうございます。

 

 

You May Also Like

More From Author