目尻のシワが印象的な土曜日

Estimated read time 1 min read

IMG_6375

 

朝一を狙ったメンバーさんは、笑った時の目尻のシワが寒さと楽しさを物語っていました。

IMG_6376

昨日から久しぶりにまっちゃんが登場、そしてラモスさんもご登場です 。

数字の話から海の話、それから?それから?

IMG_6374

 

2ラウンド目に行こうとするバンちゃんは、腰が痛いと動きがおじいちゃん(笑)それでも、このあとは思いっきり楽しんでいましたね!

IMG_6380

 

以前お知らせしたW’s コレクションが20% 〜50%の情報をキャッチしていち早くこちらのAVALONのバッグをご購入くださいました。

去年の夏サーフィンスクールを受講くださってから、いつもご来店いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

IMG_6377

 

さて、普通の靴で海にいると自然と砂が入ってきてそれが嫌で、東京◯流◯センターで4年前に買った長靴を履いていたわけですが、この暖かブーツを新調。これで足用のホッカイロもいらない、ジタバタせずに済んで写真を撮る時間も問題無し♪

IMG_5741

息子は裸足で元気いっぱい!

IMG_6378

 

Mori-c 2ラウンド目

ボード軽そう!

IMG_5647朝のラモスさん。私がカメラを持って行ったらもう一回入ろう♪と。

自分大好きさん?全力で応援します♪

IMG_5956

IMG_5696

IMG_5692

IMG_5662

OKM先生

IMG_5663

 

IMG_5664

IMG_5665

IMG_5667

IMG_5668

IMG_5824

バンちゃん(自然とピンボケしちゃって。。)

IMG_5826

IMG_5828

IMG_5891

奥様の39ちゃんが数日間いなくて寂しそうなTAOちゃん

IMG_5894IMG_5895

IMG_5897

IMG_5858

ロケット宮本さん

IMG_5859

IMG_5921

IMG_5923

IMG_5925

IMG_5975

IMG_5993

IMG_5992

IMG_5945

IMG_5952

IMG_5954

IMG_5837

皆さんお疲れ様でした!

今日はカメラの調整に手こずってしまって暗くなりすぎたりピントが合わなかったり、マキさんが海に入る前に教えてもらってお悩み解決!!のはずが、、、なんだかパッとしない。

帰ったら調べてみよう。

今夜はcurrent moon、美しい月が観れるはず、そして明日は晴れ!の予報。

明日に色々期待が膨らむ土曜の夜です。

IMG_6382

中古のボードが出ましたのでお知らせいたします。

NAISH Hokua8’3/ 90L c

IMG_6381

TED’Sでは中上級者を中心に大人気のモデルです。ステップアップしたい方や体重が約65㎏前後の方にオススメです。

詳しい詳細、お問い合わせはTED’S白里店 0475-77-5255までご連絡ください。

You May Also Like

More From Author