皆さんのご協力あって。

Estimated read time 1 min read

P1070100

こちらは新店舗になる白里の写真です。

ほぼ解体が終わり、窓ガラスも外れて綺麗になってきました。

 

P1070105

 

JUNさんがスクールやショップの業務をやっている間、こうして人見さんをはじめ、My道具を持って

ヘルプしてくれている白里メンバーの村岡さんや昨日も夜遅くまでペンキ塗りをしてくれたIKEKOさんに

本当に感謝です。

P1070102

 

ずっと上を向いてペンキを塗るってかなりきついんですよね。

IKEKOさん、昨日に引き続いて仕事がお休みの時にありがとうございます。

 

P1070104

 

リトル親方もリアル親方の背中を見ながら。。。

まずはショップの中の作業が先だろうと思いましたが、リトル親方のお昼寝の時間になってしまい

ショップ周りの草刈りを。

P1070107

 

おやすみ、リトル親方。

おんぶしながら草刈りをしていると、和田さんが差し入れを持ってきてくれたり佐藤さんやれい子さんも来てくれて白里店の完成を楽しみにしてくれていました。

そんな合間にもウエットスーツのオーダーを頂き、暖かくなってきて始動開始ですね。

 

P1070109

 

2時間後起きた息子は草刈りをする私に手を振って応援。

草刈りの音で全然聞こえなかったけど、ありがとうねー。

 

P1070110

P1070113

 

すっきり!

 

P1070114

 

日が暮れてきてもIKEKO さんはまだペンき塗りをしてくれていて、あえての黒い服が白にペイントされていました。

P1070115

P1070116

 

JUNさんが目標と写真を壁に貼付けて。。。

 

You May Also Like

More From Author