爆風SUPサーフ /冬物続々入荷中/夕方はクリーンwave

Estimated read time 1 min read

2015.10.25
朝は北西の強風コンディション。
0Y9A9797
気を許したらあっという間にアウトサイドに行ってしまうコンディションの中ポコちゃんはSUPサーフ。
0Y9A9805
なかなかオフショアにあおられてしまいテイクオフが厳しいコンディションですがのせてしまえばいい波。
少し風が落ち始めてTao夫妻もライディングスタート。
0Y9A9945
TED CUPいらい自信にあふれるライディングをするようになった39chan
0Y9A9979
Taoちゃん
骨折から復活してすぐにNaish Hokua7`3LEでこのライディング….すごい身体能力ですね。
20151025-0Y9A0034
全日本に向けて練習するMori-C
20151025-0Y9A0060
Mr.Anaziは一人波の割れやすいポイントで誰よりもいい波に乗っていたMr.Anzai。

ショップではNaish Mana9`5からステップアップするためのボードにと2016年モデルNaish Hokua8`6GTWをご購入してくださったTMDさん。
20151025-0Y9A9849
僕も試乗してその素晴らしい性能に惚れてしまったこのGTW、いいボードです。

早速ニューボードでビーチへ。
20151025-0Y9A9890
20151025-0Y9A9970
パドルはまだヨタヨタしていますがあっという間に慣れてしまいそうですね。
早くばしばし波に乗れるようにたくさん練習しましょう。

夕方風が落ちてクリーンな波でのセッション。

週末の全日本に向けて練習しに来ていたWa-chinさん。

20151025-0Y9A0221
Wa-chin
20151025-0Y9A0359
EIG
20151025-0Y9A0383
poko the rip….

20151025-0Y9A0453 20151025-0Y9A0451
一度上がってきたけど風が落ちたのでまた海に貼ってきたAikoa

20151025-0Y9A0568
OKM

20151025-0Y9A0583
まだ荒削りですが見るたびにスキルアップしているAsahi
20151025-0Y9A0596

そろそろ満月ですね。

もう朝一はいる時なども寒くなってきています、そろそろ冬支度にとショップの防寒グッズも入荷しています。
20151025-0Y9A0600 20151025-0Y9A0608 20151025-0Y9A0611 20151025-0Y9A0613

 

 

You May Also Like

More From Author