無風でしたが….

Estimated read time 1 min read

月曜日。

朝のうちは太東でサーフィンスクールでしたが夕方からに変更になったので早めにショップへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップにいると昨年スクールを卒業したばかりの18才のT村君がギア一式を購入してくれました。

この年でかなりのしっかりもの、それでも安い買い物ではないのでこれからもしっかりサポートしていってうまくなってもらいたいな〜。

今日はありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当はスクール予定だったのですがあまりの無風に無念にもキャンセルに。

でもサーフィン経験者だったので太東店でサーフボードをレンタルしていただき一日海を満喫してもらいました。

こうして何かしら遊べるのもTED SURFの魅力だと思います、これからもどんどんショップを活用していってくださいね。

そして次回しっかり風が吹いたらカイトサーフィンも楽しみましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトサーフィンスクールでおこしのSさん、Aさん、そしてサーフィンスクールでお越しだったダブルAさん、ありがとうございました。

今日は一日女性率が高かったTED SURFでした。

またのおこしおまちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author