無風→カイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2013.10.10

先日ふらっと訪れてくれたお客様、まずはパドルを購入、そして今度はハワイで購入した中古のSUPボードにデッキパッドを貼ってほしいという事で先日テッチャンがデッキを奇麗にしてくれたので昨日届いたKazumaのパットを貼ってみました。

朝のうちはほぼ無風でSUP、午後から北東の風が吹き上がりカイトサイズ14でライディングができた白里ビーチ。

SUPとカイトサーフ、ダブルヘッダーを達成したAKYMさん、そして波乗りとカイトサーフのダブルヘッダーをメイクしたNさん二人ともニッコリな一日となりました。

僕はというは昨日のカイトサーフセッション@御宿で身体に疲れが出てしまったので今日は海をお休み、明日からスクールもしっかり入っているので大事をとりました。

よく考えたらTED CUPが終わってから台風ラッシュでずーと波乗り、これは身体が悲鳴を上げてもおかしくないですよね。

日中はお休みして夕方からショップへ、週末にむけて色々準備をしていました。

IMG_5504

オーダーをいただいたNKB DICE12、事はNaish Park一人勝ちか….と思ったら登場しましたダークホースが.笑

一度使うとかなりビックリな性能ですよ。

IMG_5524

こちらは先日伊良湖で知り合いになった方からのお問い合わせで購入がきまったNaish Hokua8`5の中古、こうした出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

明日発送しますのでもうしばらくおまちください。

IMG_5507

そしてこちらも大人気のNorth Kiteboardingのカイトポンプ、最高に使い心地よいですよ〜。

NKBカイトポンプの詳細はTED SURF カイトブログ

IMG_5525

明日は午前中はSUPスクール、午後からはカイトサーフィンスクールというスケジュールなので今日中に準備完了。

なんだか風が強くなりそうな予報なのでSUPスクールの時はなるべく弱い風、カイトサーフィンスクールの時はほどほどの風でとちょっと自分勝手なことを考えますが自然相手のスポーツなので明日にならないと分からないですよね。

明日からウェットスーツのオーダーフェアもスタートしますのでこれを機会に最高品質のウェットスーツを是非オーダーしてみては???

 

You May Also Like

More From Author