潤い

Estimated read time 1 min read

P1060329

 

今日はSUPスクールです。

 

P1060330

 

その横で草刈りをしていたら、にょろにょろみみず発見。

怖いもの知らずの息子は、この動きに興味津々です。

P1060333

 

ゲット。。。

でもこのあと、みみずのにゅる感に気持ち悪くなったのか、歌舞伎役者さんのような顔をしていました。

 

P1060336

 

がががを見に行く=クレーン車

P1060338

クレーン車から聞こえてくるおじさん、今日は怒ってないね。笑

 

P1060345

 

午後からsotoboさんにお願いしていたTシャツが届きました!

ただしくは、届けてくれました!

こだわりのTシャツに”ARIGATO!!”のステッカー。

丁寧に袋詰めされたTシャツ、この夏たくさん出番がありそうです。

 

P1060348

有難うございました!

 

P1060351

遊び尽くした息子はジジさまに迎えにきてもらって、お家でお留守番。

最近ババさまやジジさまがお店に来ると自分も一緒に帰ります。モードになるんです。

ばいばいのタッチをした後は、雨と風で汚れた窓とロッカーの掃除です。

 

P1060366

 

流石にもう泣いていません。

お水大好き、でもここはおたまじゃくしとかいっぱいいるよ。

もう家の中に入ろうと誘っても、餃子のお耳です。

 

P1060379

 

ならば、このままつくしの散歩に行きますか。

P1060382

 

空気も田んぼも景色も潤っています。

P1060388

 

散歩から帰ってくる時、わかっちゃいるけど毎回ビビるところです。

かかしさんも潤ってますね。。

You May Also Like

More From Author