水曜日はやっぱり

Estimated read time 1 min read

2014.09.24
朝は無風でしたがお昼前には南風が吹きはじめ朝のうちSUPで入っていたShochan、チームラモスも海からあがりショップでまったり。
IMG_9740 - 2014-09-24 07-34-46
午前中はボードロッカーの整理や毎日北に南へ走り回りTED`S 1号、2号の潮を流してあげました。
といっても2号はOKM先生と一緒にSUPスクールに出かけていきました〜。
今年は本当に途切れる事無くスクールが入り続けていて本当に嬉しい事です、まだまだSUP、カイトサーフィンともにスタートするにはいいシーズンなので是非ご参加くださいね。

SUPスクールhttp://www.paddlesurf.jp/page_school.html
カイトサーフィンスクール
http://www.kite-board.jp/school/school_top.html

お昼には風が吹き始めカイトサーフィンの時間に。

この日のカイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンblogでもチェックお願いします。
2014.09.24 TED`Sカイトサーフィンblog

ES6Q8504 - 2014-09-24 14-09-25
本日の一番乗りはMikuriman

ES6Q8303 - 2014-09-24 13-44-21
2番手はNaritaくん

ES6Q8299 - 2014-09-24 13-44-15
Naritaくんはようやく2015モデルのNaish Pivotに慣れて来て
ES6Q8418 - 2014-09-24 13-54-20
ES6Q8421 - 2014-09-24 13-54-20
波を切り刻んでいました
ES6Q8494 - 2014-09-24 14-09-16
こちらは2015 Naish Park、このPark、そしてpIvotともに試乗カイトがありますのでクラブ員の方は何なりとお伝えくださいね。

水曜日はカイトメンバーも多く、みんな練習熱心です。
ES6Q8534 - 2014-09-24 15-39-16
Dr.Wは夕方から
ES6Q8553 - 2014-09-24 15-42-57
いい風でアウトサイドまで….
ES6Q8446 - 2014-09-24 14-03-01
水曜日コンスタントにお越しになるAsnさん、今までの練習の成果で沖まで出れてしまいました。
おめでとうございます。
ES6Q8387 - 2014-09-24 13-53-12
風がない時はBB、吹いたらカイトサーフとバスでここまできて海を毎週楽しんでいるKRさん。
今日はいい風でライディングできてよかったですね。
IMG_9742 - 2014-09-24 14-20-49 (1)
朝からバタバタと入れ替わりでメンバーさんが遊びにきてくれた本日のショップ。
今日も1日ありがとうございました。

明日は爆風予報ですね。

カイトメンバー集結か〜。

この日のカイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンblogでチェックお願いします。
2014.09.24 TED`Sカイトサーフィンblog

You May Also Like

More From Author