楽しみな木曜日

Estimated read time 1 min read

 

 

 

イメージ 8

 

午前中は用事があり亀田総合病院へ行ってきました。

だけど予約を取らずに行ったので、「一日お待ちいただいても診察できません」ということで

次に予約を取るとしたら、なんと来年の2月下旬、、、

それまでは完全予約制で空きがなしだそうです。

恐るべし亀田一族。(←え?そこ?)

うだうだ言っても仕方ないし、さっさとけーるべ。

だって、今日はお休みだもん。無駄にしたくないし。

それで、帰り際夷隅のポイントに行こうとしたら車が通れなくなってます。

終止「ぶつかるよーー」ってピーピーなりっぱなしです。

イメージ 9

 

今日の我が家はスタジオとして使われていました。

TED’Sサーフボードも大活躍です。

どのように使われたのか楽しみです、雑誌が発売されたらお知らせしますね。

イメージ 12

 

日が暮れる前にひと遊び♫

 

イメージ 13

 

いつもより長くお散歩♫

イメージ 10

 

この光と木の陰のコラボがたまらんです。

家に入ってからは、疲れていると甘い物が食べたくなるという主人に、実家のおじいちゃんが作ったさつまいもでスイートポテトを作りました。

芋系をあまり好まない息子も喜んで食べてくれるので、明日のおやつに持っていこう。

 

You May Also Like

More From Author