梅雨は梅雨らしく

Estimated read time 1 min read

金曜日。

朝から梅雨空でぱっとしない天気でしたがこの季節はしょうがないですよね。

千春さんとRyuはショップ回りを奇麗にしてくれていました。

IMG_5804 - 2013-06-14

太東も吹き続けていた東もやみ波にまとまりが出て来ていました。

明日からの週末波よくなるといいですね。

夕方からホームセンターで買ってきた材料でハーネスにgoproを取り付けられるようになりました〜

IMG_4517 (1 / 1)

これでどんな映像がとれるかたというと….

DCIM100GOPRO

 

こんな感じ。

サーフィン、SUPにも使えそうなのでいろんなシチュエーションでトライしてみようと思います。

明日は朝からサーフィンスクール、明日からの週末みなさまのおこしおまちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author