木曜日….

Estimated read time 1 min read

午前中はSUPスクール で夷隅川。

午後から白里ビーチへ。

すでにChizuちゃん、関君がSUPで楽しんでいたようですがChizuちゃんは朝の5時からNaokiと海に入っていたようでさらにビックリなのが夷隅川のスクールで誰よりもたのしんでいたAKYM氏はなんとその二人と1Rやっていたらしい….ここまで海がすきな人がショップに遊びに来続けてくれる事が本当に嬉しく思います。

そして夕方になりAKYM氏、またSUPで波乗りするために今度は白里で〜。

ES6Q3819 - 2013-08-01 (1)

天気もあまりよくなかったせいかビーチも人影がまばらでした。

早く夏らしくなってもらいたいですね。

ES6Q3818 - 2013-08-01

この数日の夏休みでかなりSUPのスキルがアップして来た関君、波にもしっかり乗れるようになってきました。

ES6Q3825 - 2013-08-01ES6Q3829 - 2013-08-01

そしてChizuちゃん、テイクオフでのワイプアウトがどんどん少なくなっていて大会に向けて着実にステップアップしています。

夕方運送会社さんが2014 Naish Parkを届けてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はライダー分として僕のカイト、サイズは11,8,6の三枚。

このサイズがあればサーフカイトであれば問題無し、全風域をカバーできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり新しいギアをみるとテンションあがりますね、このニューモデル土曜日、日曜日と試乗会を行いますので是非テストライドしてみてください。

↓2014 Naish Park↓

TED`S Kitesurfing Blogに詳細をアップしてあります。

結局みなさんショップに戻って来たのは日暮れ間近….木曜日ミッション無事に終了〜。

 

You May Also Like

More From Author