期待はずれの低気圧 / 中古Foilboards / 本日も夕日の決闘

Estimated read time 1 min read

06.29.2021 

サイズアップを期待していましたが肩透かし。
一瞬北北東のサイドショアで砂の嵐くらいに吹き上がっていましたがすぐに北西にかわりよわめのオフショア、でも流れは早いというなにをやるのにも厳し目なコンディション。

7月1日から海水浴場はやりませんが駐車場は有料に。
これがすこしはマナーの悪いビジターサーファーがすくなくなればいいなと思います。

最近地形がきまっているバンク。
この日も流れさえなければぜんぜん遊べそう。

明日から当分北東予報。
これでまた少し砂の付き方がかわりアウトサイドでブレイクするようになればいいですね。

中古フォイルボードをそれぞれアップしました。

中古 KT Drifter F4`4
詳細ページ

中古KT Drifter S 4`8
詳細ページ

中古KTカスタム Wing&Prone 4`6
詳細ページ

中古KTカスタムProne 4`6
詳細ページ

午前中ウィング修行に行っていたショップスタッフのシュンスケくんといれかわり、川沿いのスクールベースへ作業。
太陽もでて一気に夏の暑さになり汗だくになったので夕方リュウと海へ。


パドルがだんだんさまになってきてますね。

岬町を代表するラーメン、umiのオーナー。
ラーメンの味だけでなくサーフィンスキルもトップクラスです。

インサイドセクション結構グリグリでショートでもかるくかぶれるバンクだったのですがそんななかEIGくんはフォイル。
カリカリのところをフォイルで半端じゃないスピードでかっ飛んでいました。

フライングVでのライディングはパンプのたびに加速しています。

大会にむけたトレーニングをするアサヒ。

日暮れまで波のり。
昨日に引き続き夕日の決闘的セッション、最高でした。

今日もTED SURF BLOGをチェックしていただきありがとうございます。

You May Also Like

More From Author