朝は最高のSUPコンディション/午後から爆風Foil surf

Estimated read time 1 min read

2019.01.26
土曜日の朝一。
一段と寒くなっていた九十九里ですが寒さおかまいなしにSUPサーフ楽しむメンバーさんたち。

昨年末からショップを利用してくださるようになったNoharaさん、北海道で鍛え上げたSUPスキルは本物です。

Noharasan

朝一常連、チームFuji&SuzukiのFujiさん。
どんなコンディションでも必ず週末の朝一からスタンバイしています。

SUPサーフ修行を頑張る旦那様を見つめる奥様。
この寒さの中立ち続けるなんて…愛ですね。

奥様が見つめる中サイズのある波をチャージするHinoさん。

つい最近までスクールを受けてくれていたとは思えない素晴らしいチャージ。

Hinosan

Hinosan

昨年夏SUPサーフを始めてからもうその虜になり寒さ関係なしのUさん。

このレフトブレイクを見て僕もエントリー。

まんぷくさんことSuzukiさん。
脱力系のボトムターン….サイズのある体でこれをやれるのはハワイアンかまんぷくさんだけですね笑

Manpuku

Manpuku

Manpuku

テイクオフする位置がよくなったのでそこからのライディングが格段につながるようになったManpukuさん。


いつもは相棒のFujiさんがいいショットの残していましたがこの日はManpukuさんもこんな感じでいいライディングショットを残すことができました。

Shutoくんはデモ用のInfinity RNBで、ライディングしているのを見ましたがボードが変わるとここまで変わるものなのかというくらい劇的にライディングが変化。

Fujisan

Fujisan

やはりこの日もベストショットも結局この人…Mr.Fuji。

Noharasan

Noharasan

Uchiyamasan

昨年SUPサーフィンを始める前は何もしたことがない人とは思えないいいライディングをするようになったUchiyamaさん。

この日はフォイルを封印してロングSUPで楽しんでいたMiyazakisan。

Miyazakisan / Naish Nalu LE

Miyazakisan / Naish Nalu LE
朝のセッションを終えて明日波のサイズが上がりジェットの出番がありそうなので整備。

マルコムは夕方からフォイルサーフ。

Malcom

Malcom

EIGくんもいよいよパンプしてアウトサイドに行くことができるようになりこんな感じのコンディションでもテイクオフしたと同時に横にいきサイドショアの風にのりダウンウィンドもどきの楽しみ方ができるがフォイルのまた一つの楽しみ方なのかもしれませんね。
 






強風コンディションでしたがフォイルサーフが最高に楽しめどんどん遊べることができてしまうことが再確認できた日曜にの夕方。

You May Also Like

More From Author