最高のSUP&FOILコンディションでした

Estimated read time 1 min read

2020.10.19 

月曜日。
まだ昨日までのウネリが残っていた九十九里。
風向きもあっていてどこのポイントも波乗りにはいいコンディションでした。


最近気に入っているレフト。
ここも無人。

ショップオープン前にショップ裏をチェックしてみるとここもいい波。

最近ずっとハードコンディションでショップ裏でフォイルサーフできない日が続いていましたがようやくコンディションが整いプローンを楽しんでいたSatoさん。

最近ウィング修行もスタートしたTsukimoriさん。
この日はSUPで。

Satosan / Armstrong Foils HS1550

Satosan / Armstrong Foils HS1550 
ウネリだけのセクションを気持ちよさそうに乗りつなぐSatoさん、フォイルサーフィンの醍醐味ですね。


Satosan 

午前中ずっといいコンディションでSUP&FOILと楽しめたショップ裏。
秋のベストシーズン到来です。


人知れずこんな波があんなとこやこんなとこでブレイクしていると思うとドキドキしてしまいますね。


午後から雨が降ってしまいましたが最高の波で楽しむことができました。

You May Also Like

More From Author