最高のSUP&サーフセッション / WING FOIL

Estimated read time 1 min read

2020.10.14
昨晩から風が北東から北西に変わり。

朝の九十九里は最高のSUP&サーフコンディションに。

今年の3月にマウイに行きその時ショーンのファクトリーを見て迷わずボードをオーダーしたときのボードで初サーフするマルコム。
ニューボードにいい波で魂を吹き込めました。

TED歴は浅いですがこの環境に魅せられ近くに家をかりて波乗り修行に励むTsukimmoriさん。

いい波のときは必ずいるTanigawasan….この日もやはり….。

unknown surfer 

Tsukimorisan

Left

Tsukimorisan

ポケットに気持ちよさそうにステイするマルコム。
ショーンのボードで昇天できた顔を見れてよかったです。

TED波はりつき検定準一級認定うけたTanigawasan、いいはりつきでした笑


Tanigawasan / Infinity Blurr V2

Malcom  / SOS Custom Surfboard

後半北東の風が入り始めこの日のセッションは終了。
しょうみ4時間ほどでしたが素晴らしいコンディションでのSUP&サーフ堪能することができました。
これからの北西シーズンがぜん期待がふくらみますね。

午後から風が強くなりはじめたのでフォイル道場へ。

到着するとちょうどプローンで入っていたTsukadasan、先日の増水で大量の砂がついてしまい満潮になってもフォイルがあたるとセッションを終了。

インサイドでは風がはいっていたので午前中波乗りをしていたマルコム、そしてYSD先輩が修行。


ライトウィンドでしたがうまく飛べるようになったマルコム、修行の成果がようやく実を結びましたね。

マルコム


いまいち納得いかないYSD先輩。
執念のパンプでライディング。


さすがです…..
今週はこれからずっと北東予報。
ウィング修行チームにはチャンスですね。

体調がわるく暑い日は車にのせれなかったツクシ、ようやく気温もさがり一緒にでかけられるようになり。
いつまでも一緒にいられるといいね。

TED らしく、波に風にと楽しむことができました。

You May Also Like

More From Author