最高のSchool&Session day

Estimated read time 1 min read

IMG_9978 - 2013-05-26

日曜日。

早い時間から南風が吹き始め午後にはカイトサーフィンをするには最高のコンディションに。

IMG_9995 - 2013-05-26

天気もいいし最高のコンディションにみなさんニッコリセッティング。

こんなコンディションのなかカイトサーフィンスクールをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は4名様、午後から2名様と日曜日らしいスケジュールでスクールを行わせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンディションもよく皆さんどんどん上達していきカイト操作もばっちりできるようになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は海へ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0039 - 2013-05-26

午後からはマスターコースの生徒さんのレッスンとなり二人の生徒さんもほぼボディドラッグをマスター。

若さあふれる勢いでどんどんうまくなっていました〜。

この頃になるとさらに風が吹き上がりはじめメンバーのみなさんもどんどんライディング開始。

IMG_0034 - 2013-05-26

グッドコンディションが続く今シーズンでかなりスキルがアップして来ているTsuruちゃん。

IMG_0059 - 2013-05-26

久しぶりの登場のMiyamon、エアーの完成度はさすがだね。

IMG_0043 - 2013-05-26

3日連続で海で遊べているマッチャン、バックロールいい感じ。

IMG_0013 - 2013-05-26

ここにきて安定したライディングを習得したAikochan、沖でカイトを落としてもすぐにリランチできるようになったしどんどんうまくなっている姿をみると本当にうれしくおもいます。

IMG_0005 - 2013-05-26

エビ男登場…

IMG_0089 - 2013-05-26

TEDカイトサーフのレジェンド、Mr.711。

ベテランらしいエアー、これやろうと思ってもなかなか今の人できないんですよね。

IMG_0159 - 2013-05-26

スクール生のMくん、まだ22才!これからがかなり楽しみにニューカマーです。

IMG_0172 - 2013-05-26 IMG_0112 - 2013-05-26

TAOちゃんのmonkey one foot….

IMG_0210 - 2013-05-26

Oshiman

IMG_0231 - 2013-05-26

TAOchan

IMG_0212 - 2013-05-26

NMTsan

IMG_0202 - 2013-05-26

昨年スタートしたNGMくん、アウトサイドメイクできて嬉しそうでした。

で、スマイリー….

IMG_0239 - 2013-05-26

インサイドの魔術師の異名をもつ彼….

IMG_0241 - 2013-05-26IMG_0244 - 2013-05-26

バックロールtoグラウンド….健在でした….

IMG_0337 - 2013-05-26

Onozy

IMG_0362 - 2013-05-26

Tsuruchan

IMG_0347 - 2013-05-26IMG_0350 - 2013-05-26

Mori-C

IMG_0274 - 2013-05-26

マスターコースのお二人、合計5時間くらいカイトを操作していたのでかなり上達していて次回はいよいよボード練習できちゃいそうですね。

IMG_0317 - 2013-05-26

IMG_0325 - 2013-05-26

2014 Naish Draft

IMG_0328 - 2013-05-26

OGsan

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Aさま、Mさま、スクールおつかれさまでした。

いいライバルになりそうですね〜。

IMG_0292 - 2013-05-26 IMG_0300 - 2013-05-26IMG_0298 - 2013-05-26

Miyamonがテストライドしたのは….

2014 Naish FLY。

IMG_0376 - 2013-05-26

陸でランチングした時点からオーバーと言っていたMiyamon。

夕方の時点でほとんど風が落ちてしまっていていましたがこのFlyのトルクは半端じゃないようで一人海の上をかっとんでいました。

IMG_0399 - 2013-05-26IMG_0401 - 2013-05-26IMG_0403 - 2013-05-26

Miyamonテストライドありがとう!!

IMG_0462 - 2013-05-26

たぶんこの日一番チャージしていた漢、Anton。

カイトをものすごい勢いで落としていたけどそれにめげない心の強さが最高です。

IMG_0474 - 2013-05-26

夕方サーフボードを持ち出しいよいよサーフスタイルに参戦したNMTさん、すっと乗れてしまうのがさすがうですね。

と、こんな感じで夕方までカイトサーフィンで遊べた日曜日。

今年は本当に風の当たり年、今年カイトサーフィンを始めた人は本当にラッキーですね〜。

日曜日、TED SURFご利用いただきありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author