最高の連休最終日

Estimated read time 1 min read

2014.03.23
朝のうちは北西オフショアの波乗りコンディション、日の出の時間も早くなって来ているので皆さんの集合も早くなっていて5時半くらいからライディングしている方も…
ES6Q5819 - 2014-03-23 08-58-24
朝早くからSUP、風が吹いたらカイトサーフィンを楽しんでいたBanchn。

昨日と同じようにお昼前になるとオフショアからオンショアに風向きがかわり南風になるとぐんぐん風が強まりカイトサイズ10でOKなコンディションなりメンバーの皆さん急ピッチでセッティングを開始していました。
ES6Q6057 - 2014-03-23 15-20-43
マウイツアー以来かなりライディングが進化しているTAOちゃん、下がリーフでないから安心?
ES6Q6078 - 2014-03-23 15-21-21
すこーしずつストラップレスでエアーができるようになってきている田尾ちゃん、週末しかライディングできていませんがコツコツとスキルアップしています。
ES6Q6100 - 2014-03-23 15-22-55
今日は試乗用のNKB DICEでライディングしていたAIKOちゃん、カイトサイズ11でしたが後半はオーバーカイトだったようです。
ES6Q6120 - 2014-03-23 15-24-20
SUPレンタルで来ていたサカモト君、でも風が吹いたのでカイトボードギアをレンタルしてライディング。
こうして手ぶらでもオーシャンスポーツを楽しめてしまうのはTED SURFだけですね。

TED SURFカイトサーフギアレンタルの詳細ページ
ES6Q6133 - 2014-03-23 15-25-38
そろそろニューモデルが気になりますが2014年ベストセラーモデル、Naish Parkはいまだまちがいないカイトです。

ES6Q6156 - 2014-03-23 15-26-37
現在サーフボードでの方向転換を練習中のBanchan、あと少しなんだけどな〜。
これを乗り越えれば波に乗れるようになるので頑張って。

ES6Q6160 - 2014-03-23 15-27-16

 

ES6Q6171 - 2014-03-23 15-28-00

ES6Q6184 - 2014-03-23 15-29-07
Tsukiisan

ES6Q6181 - 2014-03-23 15-29-00
これからの3ヶ月は一年のうちで最高のコンディションが増えるシーズンなのでこれからカイトサーフィンを始めたい方は是非この季節に〜。

ES6Q6202 - 2014-03-23 15-29-45
OGサン、昨日に引き続き絶好調でした。

ES6Q6210 - 2014-03-23 15-30-50
ES6Q6223 - 2014-03-23 15-32-37
小浜島ツアーで覚醒してTsuruchan、今年の夏はビックエアーだね〜。

風が吹き始めて一番に海に入っていたNaritaくん、TEDサーフカイトマスターのお手本のようなトップターン。

ES6Q6253 - 2014-03-23 15-33-04
ES6Q6254 - 2014-03-23 15-33-04

ES6Q6255 - 2014-03-23 15-33-04

ES6Q6256 - 2014-03-23 15-33-05
ES6Q6257 - 2014-03-23 15-33-05 (1)

ES6Q6258 - 2014-03-23 15-33-05
ES6Q6259 - 2014-03-23 15-33-05
波のサイズはさほどありませんでしたがそう見せないスプレーのあがり、さすがです。

ES6Q6298 - 2014-03-23 15-44-34

ES6Q6323 - 2014-03-23 15-45-40
Tsukiisan
ES6Q6400 - 2014-03-23 15-50-40
AIKOchan

ES6Q6503 - 2014-03-23 15-57-09
風に呼び出されたかのように夕方から登場したTKQさん….
ES6Q6504 - 2014-03-23 15-57-28
ES6Q6510 - 2014-03-23 15-57-29
OGsan

風は夕方まで吹き続け、また日暮れも5時半くらいまで明るいのでかなりの時間海で楽しめるようになっていきました。

ES6Q6538 - 2014-03-23 16-12-16
ES6Q6539 - 2014-03-23 16-12-22
未来チャン、フォトシュートおつかれさま〜。

ES6Q6544 - 2014-03-23 16-21-23
D-man登場

ES6Q6547 - 2014-03-23 16-21-32
ES6Q6594 - 2014-03-23 16-23-22
ES6Q6601 - 2014-03-23 16-24-07

ES6Q6604 - 2014-03-23 16-24-07
ES6Q6607 - 2014-03-23 16-24-07
TKQさん、いい感じにチャージしていたな〜。
最後はフットオフ….笑
ES6Q6620 - 2014-03-23 16-24-38

ES6Q6627 - 2014-03-23 16-25-33
ES6Q6713 - 2014-03-23 16-29-34
TAO
ES6Q6650 - 2014-03-23 16-26-30
ES6Q6655 - 2014-03-23 16-26-30
いい感じに波に当て込めるようになってきたMori-C、サーフカイター一人誕生〜。

ES6Q6689 - 2014-03-23 16-28-16

ES6Q6797 - 2014-03-23 16-33-44
TAOchanおつかれさまでした。

ES6Q6849 - 2014-03-23 16-38-50

ES6Q6851---2014-03-23-16-38-50
ES6Q6852---2014-03-23-16-38-50
“やっぱり九十九里はいいっすね”とホームの良さを再確認したD-man。
今年も白里盛り上げて〜。

ES6Q6902 - 2014-03-23 16-56-29

ES6Q6906 - 2014-03-23 16-56-41
夕方になりまた風が強まり暗くなるまでライディングしてた人たちもいて、ようやくこのシーズンが来たな〜と嬉しくなりました。
3連休、連日でカイトサーフィン楽しむことができてカイトメンバーの皆さんもニッコリでした。

2014.03.23 カイトサーフィンフォトアルバム facebook

2014.03.23 Kitesurfing Shiraato Beach from TED`S SURF on Vimeo.

You May Also Like

More From Author