最高の波に恵まれた祝日/フォイルセッションからのショップ改装工事

Estimated read time 1 min read

2021.11.03
朝のショップ裏。
ミドルで時折オーバーヘッドの波がブレイクしていたエクセレントなSUPサーフコンディション。
風はオフショア。
この時期だけのスペシャルコンディションにメンバーのみなさんもアウトサイドでにっこり。


Miyzakisan
ドローンでもいい映像が撮れていたのですがショップにドローンを忘れてしまい….後日またアップします。
朝のセッションはパドルにつけていたgopro動画のみ、近くにいたRyuしか取っておらず….朝のセッションの写真がいつもに比べて少ないです。

Ryu-B


朝の波の余韻に浸りながらショップをオープン。

朝から作業のヘルプで来てくれた須藤さん

あっという間に旧キッチンに新しい部屋を作ってくれました。
今回の改造計画にはメンバーさん専用のアウトサイドキッチンも含まれており海上がりにコーヒーを自分でいれることができたりちょっとした料理をすることができたりとそこまで考えています。

午後はRyuとHiroを連れてリバーマウスへ。
前半はRyu&Hiroはサーフィン、僕は久しぶりにプローンでストーク。

潮があげるにつれ流木が多くなりデンジャラスな感じでしたが久しぶりにあついうねりに乗る感覚が最高でした。


火を吹いていたOKMさん。


OKM

SUPフォイルをやりたいいうのでセットしましたが時おりくるセットだとなかなかライディングできなのですぐにプローンに。

テイクオフの精度がすごくあがってきています。

Armstrong FG115Lに変えて調子良さそうなI様。

ロングライドできていましたね!!


竹がやばかったーー
と上がってきた第一声。


夕方さはショップ詐業。
ここが…..

こうなって

こうなりました。
だいぶショップらしくなってきましたね。

今日も一日ありがとうございました!

You May Also Like

More From Author