最高の土曜日

Estimated read time 1 min read

2016.12.03
20161203-0y9a9790
朝6時前。
日の出前、波は昨日よりサイズダウンしていますが十分できそう。
img_2155
ショップに着くとまっちゃん、YSDさん準備完了。

朝6時半にはニューボードをオーダーしてくださったJakeさんにNaish Hokua8`6GTWをお渡し。
そのまま海へ。
img_2161
トンネル工事していますが朝早くは工事もないのでスルー….問題ありません😜

ショップのストーブをつけてレンタルの準備をして、スクール生さんの対応して海に送り出したら僕のビーチでフォトシュート。20161203-es6q9946
7時前にはもう30人近くのSUPメンバーさんが波乗りを楽しんでいました。
数年前までは本当にコアなメンバーさんだけしかこの季節はいませんでしたが昨年くらいから真剣にやる方が増えはじめ今年はさらに多くの方が楽しむようになりました。
嬉しいですね。
20161203-es6q9847
SOSカスタムに変えてライディングも調子よくなっているナカムラさん。20161203-es6q9856
Jakesan20161203-es6q9964
Makichan20161203-es6q9989
SOSユーザーになったマツモトさん。
最初はボードバランスに戸惑っていましたが今日見た限りでは波乗りかなり調子良さそうでした。
SOSに乗り換えた方のほとんどがテイクオフが早くなり今までぬけることがことができなかったセクションをスムースにぬけることができてギリギリのラインにいてもリラックスすることができるようになっているように見えます。
いいことづくめですね笑

20161203-es6q0029
今年の夏から始めたばかりのYSDさん、コアなサーファーなのであっという間にSUPでの波乗りもこんな感じに。
スタイルあるサーフィンしていました。20161203-es6q0093
Mr.Ooya
20161203-es6q0106
Naish 6`10 carbon Jr.にしてからトップターンの質が変わってきたばんちゃん、体にあったボードにようやく出会えた感じですね。

20161203-es6q0166
ボードサイズを下げてからテイクオフのポジションなど少し悩んでいたChizuちゃんですがこの日は波の奥からしっかりメイクするライディングできるようになっていてボードの性能を発揮できるようになってきたように見えます。
ちなみにChizuちゃんの乗るボードは7`0×23、かなり調子良さそうなデザイン。20161203-es6q0179
まっちゃんのSOSオーナーになった一人。
ようやく調子良さがわかりましたーとニッコリ。20161203-es6q0206
Jimmy のスーパーテックを試乗して調子の良さに困ってしまったMさん。
テイクオフも安定していて波に乗った後のライディングが今までにないものに。20161203-es6q0352
SUPパラダイス…

20161203-es6q0373
Okasan20161203-es6q0394
OKM先生のSUPサーフスクールを受けていたKimuraさん、この日は絶好調でしたね。20161203-es6q0486
成長著しいAsahi、まだ高校2年生。
これからが本当に楽しみな存在になってきました。
20161203-es6q0479 20161203-es6q0478 20161203-es6q0443
SUPマスターコースを受けてくれたSさん。20161203-es6q0661
Asahi20161203-es6q0824
Banchan20161203-es6q0895
Makichan20161203-es6q0951高いスキルにスタイルが加わりビーチでも目立つOKM先生。20161203-es6q0957
OKM20161203-es6q0994
another スタイルマスター…. 君塚さん
20161203-es6q1675
Team SOS
20161203-es6q1682
OKM
20161203-es6q1678

20161203-es6q0989
Kimizukasan
20161203-es6q1207
Asahi
20161203-es6q1239
Kimurasan
20161203-es6q1301
Kimizukasan20161203-es6q1340
Makichan
20161203-es6q1406
YSDsan
20161203-es6q1491
Jakesan
20161203-es6q1521
Banchan
20161203-es6q1538
Makichan
20161203-es6q1588
Masumotosan

お昼過ぎにNaish Mana 8`10のSUPスターターセットをご購入していただいお客様にギアを渡しビーチへ。
20161203-es6q3177
波のサイズはダウンしていた夕方。
コンディションに関係なしに海に入るAsahiとMori-Cのセッション。
若いっていいな….
20161203-es6q3119
Asahi
20161203-es6q3241
Mori-C
20161203-es6q3231

新品特価ボードのお知らせです。
20161203-0y9a9807 20161203-0y9a9809
Naish Hokua7`6 ×26.5
20161203-0y9a9812
定価330,000円 ⏩ 231,000円(税別)
スペシャルプライス….きになる方はショップまでお問い合わせください。
TED SURF
TEL 0475-77-5255

朝から波もよくメンバーさんもたくさん集まり賑やかなビーチ& SHOPだった土曜日。
土曜日。
今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author