最高のスクールコンディション

Estimated read time 1 min read

2014.04.26
GW二日目。

今日もお昼前から南風が吹き始めカイトサイズ14-12のコンディション。

スクールにも最高のコンディションで今日体験コースをお申し込みいただきたTさまのレッスンでした。
DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO

もともとウィンドサーフィンをしているので風の感覚がわかっているのであとは細かいポイントをアドバイス(細かいポイントは企業秘密ですが.笑)
DCIM105GOPRO
ほとんどのカイト操作をマスターしてしまい最後はボディドラッグでしめさせていただきました〜。
こちらもほとんどOK。
次回は実践的なレッスン、ボードに乗るための練習になりますのでまたのお越しおまちしていますね。

レッスン中いい風が吹いていてみんな楽しそうにライディングしていましたがスクール中だったのでフォトシュートできませんでした….スミマセン。
ES6Q5282---2014-04-26-15-51-05
山田さん今日もおつかれさまでした。
ライディングまで後少しでしたね。
ES6Q5272---2014-04-26-15-50-25 ES6Q5273---2014-04-26-15-50-25
ゆういち撮れた写真がこれ。
241のパーフェクトタイミングでのリッピング。
オンショア、ジャンクな波でもこれが出来るのがサーフカイトの魅力ですね。
もちろん、ストラップレス。
気温はOK、水温はカリフォルニアカインドですが、そこはさすがシーガル….さすが241。

ショップでは…
IMG_8954---2014-04-26-13-22-30
Aikochanの可愛いウェットスーツができあがり、ニッコリ。
IMG_8962---2014-04-26-13-41-46
ショップから。
241のカイトのうえにUFO….ハエか.w
IMG_8966---2014-04-26-13-50-26
エキスパートには少し風のパワーがたらず物足らないコンディションでしたがそれでもGWのいい風を満喫。
みなさん楽しめてヨカッタですね〜。

明日のおこしもおまちしております!

You May Also Like

More From Author