最高のカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2014.04.15

午前中から南風が吹き始めお昼にはビーチは砂が舞うほどの強さに。
IMG_4648 - 2014-04-15
平日組のみなさんが続々とあつまりセッティング開始、Ikekoちゃんは風が強いので7をセット。
IMG_4659 - 2014-04-15
沖でボードをロストしてしまったSeki君、それでもその後はずっとストラップレスでライディング。
群馬から毎回通って来ているそのモチベーションには脱帽です。
IMG_4664 - 2014-04-15
そろそろニューモデルのシーズンですね、来年モデルはどうなるのかな〜Naish Park….
IMG_4667 - 2014-04-15
仕事から〜のカイトサーフ…この方の情熱も半端じゃないです…
IMG_4697 - 2014-04-15
FJさん&あっちゃんが家族でビーチへ。
超久しぶりのライディングなのに普通に乗っているのは凄いですね。
IMG_4706 - 2014-04-15
情熱のAnton…
IMG_4709 - 2014-04-15 IMG_4710 - 2014-04-15 IMG_4711 - 2014-04-15
IMG_4712 - 2014-04-15 IMG_4713 - 2014-04-15 IMG_4716 - 2014-04-15
18番、ジャイアントロール…これは完着、完成度もかなりあげて来ていますね。
IMG_4747 - 2014-04-15 IMG_4792 - 2014-04-15
34君はNKB DICE12でオーバー気味の中でのライディング。
ぶっ飛んでいました〜。
IMG_4819 - 2014-04-15
FJさんはライントラブルで風下へ、でも大事に至らなくてよかったです。
IMG_4828 - 2014-04-15 IMG_4832 - 2014-04-15 IMG_4835 - 2014-04-15
あっちゃん久しぶり〜。
FJパパのウェイブライディング。
IMG_4856 - 2014-04-15 (1) IMG_4857 - 2014-04-15 IMG_4865 - 2014-04-15
FJ
IMG_4872 - 2014-04-15 IMG_4874 - 2014-04-15 IMG_4877 - 2014-04-15
Ikekochan
IMG_4888 - 2014-04-15 (1)
ここにも親バカがまた一人…笑
IMG_4906 - 2014-04-15 (1)
平日でしたがあんな方やこんな方が遊びに来てくれ賑やかな火曜日でした。
IMG_4943 - 2014-04-15
あっちゃんも超久しぶりにライディング…
IMG_4944 - 2014-04-15 IMG_4957 - 2014-04-15
普通にライディングしていました。
カイトサーフィン、上手くなるまで多少時間がかかりますが反復練習ができるオーサンスポーツなのですぐに上達することができるのが魅力です。

きょうは 一日安定した風が吹き最高のコンディションとなりました!!

2014.04.15.facebook photo album

You May Also Like

More From Author