最高のカイトサーフィンコンディション

Estimated read time 1 min read

2018.08.22
朝から南風が吹き最高のカイトサーフィンコンディションとなりました。

今日でマスターコース3回目のYさま。
カイト操作がもともと上手だったんですが今回のレッスンで90%アスター、ボディドラッグまでマスターしてボードはあっという間に乗れるようになりそうです。

レッスン後ギアをご購入してくださったYさま、これから楽しいカイトボードワールドが待っていますね!
引き続きよろしくお願いします。

レッスン中風が良すぎてスクールカイトでオーバーコンディション。
そんな中平日メンバーさんはにっこりセッション。

Wada-Gはカイトサイズ8でオーバーだったよ〜を上機嫌で撤収。

デンジャー三田村

夏休み中のNishiharakun、今年いちばん上達したライダーの一人。

カイトサーフィン初めてわずか2年でストラップレスでこのレベル、そしてなんとカイトをやったのはこの白里だけ。
富津やフラットなところでのカイトサーフィンを経験しなくても上達できるというTED SURF的にも嬉しい誤算でショップの置かれたコンディション、ビーチの状況、その中で最大限練習していけば上達できるという姿を見せてくれて新たなスタイルを確率できるそんな気がしてきました。

ニューカマーも出てきていますがオヂサンもまだまだチャージしています笑
OGエアー、いつまでも健在で。

最高の平日カイトサーフセッションでした。

You May Also Like

More From Author