暖かい土曜日☀️

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今朝はかなり冷え込んで一日寒いのかと思ったら、昼頃にはすっかりあったかくなって上着がなくても過ごせそうなくらいでしたねー(^o^)☀️

海も朝からたくさんの人が入っていて、昼にかけて続々とメンバーさんが集まって楽しんでいました♪

日も照ってかなり暖かくなってきたところでみなさんすっきりした表情で上がってきて、、

まっちゃんさんは、修理から返ってきた愛ボードにレイルセーバーを貼り直したりとお手入れに忙しそうでした💨

不思議なくらいぱっくりと2つに折れていたボードでしたが、そんなのは跡形もないくらい綺麗に治っています✨

これからもこのボードで楽しみまくっちゃってください\(^o^)/

日が当たって心地良いテラスでお昼ご飯を食べたあとは、みんなでまったりくつろぎタイム☘

そらちゃん、もうすでに首もすわって顔立ちもだいぶハッキリとしてきました😌

ついこの間初めて会ったような気がするのに、ほんとに早いですね…!

桜子ちゃんとそらちゃんが2人でワイワイ賑やかに遊ぶ姿を見るのがいまからすごく楽しみです😍✌️

まだまだ暖炉の火がとてもありがたい季節ですが、もう春もすぐそこまできています🌸

残り少ない冬も、これから始まる春も、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょうね🏄

それではまた!👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author