明日に期待!

Estimated read time 1 min read

IMG_6339

 

今ある駐車場のところに以前は 何本も木が植えられていて一面草で覆われていましたが、こちらの2本の木を残すことによって季節を感じられるようになりました。

IMG_6337

 

もう少しで青々とした葉がデッキに日陰を作り、更に居場所を提供してくれます。 これからが楽しみ!早く春よ来い!

IMG_6347

 

来週には終わらせたいペンキ塗り。

IMG_6363

 

ハワイマウイ島では波サイズがかなりアップしているようですね。

そのサイズと言ったら、地響きがするほどだと思いますが、私もジョーズへ見に行った際に見ている側も緊張感あふれていて、鳥肌ものだったことを鮮明に覚えています。

IMG_6364

 

 

IIN様のパドルが届きました!週末カットして次回ご来店された際には海で使えるようにしておきますね。

IMG_6361

 

 

OKM先生、CZUちゃん、フィリオ内山さん、STOさんそしてお久しぶりのまっちゃんは本日別のポイントでSUP

その間私はひたすら経理。

IMG_5632

 

今日の朝と夕方↓はまだまだこんな感じでしたが、狙うなら朝一?でしょうか。

 

IMG_5643

明日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

You May Also Like

More From Author