日曜日のSUP&FOIL Session

Estimated read time 1 min read

2020.01.12
僕が11日からパプアニューギニアへのサーフトリップで不在になってしまっていましたがショップメンバーのTaochan、39chanが写真を撮ってくれていました。
三連休ということもあってたくさんのメンバーさんが訪れてくれていてアルバイトをしてくれている姪っ子も冬なのに駐車場がいっぱいとラインで送ってくれていました。

写真を見るかぎりコンディションもとても良さそうで、SUP&FOILと満遍なく楽しめていたようでよかったです。

土曜日には入荷したばかりのArmstrong Foil HS1550を購入してくれたまっちゃん。
サイズのある時のフォイルサーフがまた楽しくなりそうですね!

Urachan、このセッションのあとウィンドサーフィンをしに御前崎に….すごい。

MFC初おろし?のYagichan


トップターンが本当にトップでのカービングになってきたMikuchan、バンクを感じないとできないマニューバー。
  
女の子でここまでできるのはしかも週一で並大抵のことではありません。

日々修行でフォイル道を邁進するつの丸さん

Urachan

Mori-C

つの丸さん

Mori-C、goproを片手に。

Urachan

まっちゃん Armstrong foil HS1550 & HS232


TAOchan
自分もライディングしながら写真もとり、メンバーさんの写真もポスト….してと最高のフォローありがとうございます。

三連休中日みなさん楽しめていたようでパプアニューギニアで見れて安心しました。

You May Also Like

More From Author