新年あけましておめでとうございます

Estimated read time 1 min read

新年あけましておめでとうございます。

素晴らしいコンディションに恵まれた一年になりますよう願っています。
今年一年もTED SURFをよろしくおねがいします。

IMG_8500 - 2015-01-01 10-16-36
お昼にショップに来るとすでに元旦ライディングを楽しんでいるTAOちゃん、Mikuchan、Azちゃんが。
その後 TKQさんも海へ。
IMG_8507 - 2015-01-01 10-16-44
南側はどんよりすごい雲が….。

ショップでIkekoちゃんがお汁粉を作ってくれていたので海からあがったTAO夫妻と美味しいお汁粉でお正月気分を味わうことができました。
Ikekoちゃん、ありがとう。

お昼過ぎにOKM先生からの電話で御宿いい波だよという情報をもらったので南下。
他のメンバーさんは海に入ってしまっていたので誘えなくてすみません….。

途中雪がすごくて山の樹々がうっすら白くなるくらいでした。
IMG_8525 - 2015-01-01
御宿に到着するとたまにくるセットはワイド気味ですがオーバーヘッド。
IMG_8519 - 2015-01-01
オフショアの風に雪が舞い、水温のほうが高いので湯気があがりとても幻想的な雰囲気でした。
IMG_8511 - 2015-01-01
かなり寒かったのですが水温は暖かくブーツグローブをつけて入ってみたましたがかなり暖かく一度あがって脱いで入ってみましたがOKでした。

波も夕方にかけてよくなり結局海から上がったのは日が暮れてから。
10897856_10202510432681668_8951148948921781512_n
今年も始まったばかり、ウオームアップと思っていたらヘトヘトになるまでライディングしてしまっていました。
10898288_736895353061105_2231409149895218435_n
夕方から入ってきたAokiさんと〜。
新年初ライドご一緒できてよかったです。

と、新年早々節操がなく海に入ってしまっているオーナーですが、こんな調子で今年一年も海へ海へとという感じでいきますよねよろしくお願いします。

明日は2日、Junは静岡へカイトサーフ遠征ですがショップはオープンしていますので皆様のおこしおまちしています。

You May Also Like

More From Author