得たもの

Estimated read time 1 min read

P1060304

 

「おつきさま こんばんは」「ががが(ショベルカー)」「ん!!ん!!(太い声でわんわんのこと)」

本を並べておくと、少しずつ内容を覚えてきて読んで攻撃が始まります。

いいよ、いいよ。読もうかね。

P1060308

 

こちらの絵本おすすめですよ。

しっかりしてるから、切れたり折れたりする心配もいらないし、何しろ見て触って食べる真似をして楽しめるんです。

P1060309

 

お父さんは白里行く前に龍ノ介を食べてから出勤です。

父の日だからね、いつもよりいっぱいどうぞ。

 

P1060317

 

カメラを向けると甥っ子くんに教えてもらったピースを。こういうことするようになるのかあ。

 

P1060107

 

夕方からSさんと海へ。

P1060074

 

(写真は以前撮影したものです)

風向きも波もよくありませんが入る事で何か得られるかも♫と、KWTさんとYUZUちゃんは砂浜で監督、私たちはひたすらパドルです。

ずっと入りたかった気持ちが楽しさへと変わっていったのだと思います。このあとスープでですがSさん自分で2本乗って、Sさんより私の方が大喜び!

うるさかったかな、、、

これからも2人で上達していけたら最高ですね!!

一番上の写真の様にチーター5なんて。

文句言わずに入って良かった♫

ジジ&りゅう

 

私が海に入っている間、ジジさまとババさまにSHOPと息子をみてもらっていました。

帰る時になると、一緒に帰る、、と意思表示。

その後店で仕事を済ませて荷物を車に乗せるとき、何か忘れているような気がして。

こんな時は指差し確認、携帯よーし。リュックよーし。お財布よーし。

息子がいないと、手軽になりすぎて帰宅中の車の中も静か、、お昼寝してないから泣いているかと思いきや 家に着いたらご機嫌に水をがぶ飲みしていました。

おとうさん、おかあさん いつもいつも有難うございます。

You May Also Like

More From Author