幸せは倍に。

Estimated read time 1 min read

P1040690

 

今日はTED’S mini  kids &  baby  コーナーに置く本が届きました。

色々な本がある中で、息子に読聞かせてみて良かったものや親と子がコミュニケーションを取れる本、

または本の仕組みで紙の質感が違い、触って楽しめる本を選んでみました。

私自身、夜は寝る前に息子と一緒に本を見たり読み聞かせをしていますが、日中なかなかゆったりと過ごせる時間がないのでほんのちょっとの時間でも本を開いてスキンシップが取れる事は良い事ですね。

 

P1040698

 

そんな中、SUPでひらめを釣ったtacobasu夫妻が来てくれました。

愛ちゃんのお腹、大きくなったね!!

もう少しで産まれてくる赤ちゃんにTED’S mini Tシャツをお買い上げいただきました♡

こっちまで照れてしまうほど仲がいいこのお二人♡幸せのお裾分け今日もありがとう♫

 

P1040707

 

そして、そして。

お友達のKくんとママが遊びに来てくれました。あんよが上手に出来る様になったKくん。

この可愛い笑顔の横で。。。

P1040702

 

 

どすこい息子。

P1040712

 

Kくんが行く所を追ったり

 

 

P1040713

椅子の取り合いをしたり

 

P1040714

 

Kくんは自分が持ちたい。

息子は座りたい。

P1040716

 

どっこいしょ。

 

P1040715

 

Kくん『。。。。。』

P1040719

 

多分同じおもちゃをそれぞれに渡しても、お互いの存在や持っている物が気になって取り合いになるのでしょうね。

時間が経つに連れて、同じ行動をし始めて目指す物は一緒♫

産まれた日が近いという事もあって、お互いの成長を見守らせてもらっています。

Kくんまた来てね!

 

P1040721

 

海に行ってきてからも、まだこんなに明るい。

時刻は18時前。梅雨入りも目前となるのでしょうか。

 

P1040723

 

おんぶにカメラにつくしに。

歩きたい息子の気持ちをなんとかごまかしながらの散歩になってきました。

P1040724

どうしても写真を撮ってしまう。

 

P1040725

 

この眩しさが伝わりますか?

You May Also Like

More From Author