平成最後の4月がスタート

Estimated read time 1 min read

2019.04.01
朝の白里ビーチ。
昨日夕方のオンショア修行的コンディションから一転、SUPサーフには最高のコンディション。
朝一から平日メンバーさんがセッション。

YSDkun / Infinity blurr V2 7`5

YSDkun / Infinity blurr V2 7`5 
ボードを動かすことよりもいかに波のいいところを走るか、それが少しずつわかってきているようなそんなライディングができてきているYSDくん。
ボードも癖がなく乗りやすようで波の中でのスピードが今までとは違います。

Infinity RNB 7`7でミドルのとろく厚いブレイクからうねりを引っ掛けほれたセクションへのりつなぐ。
あえて細身のボードに乗らず自分のスタイルで楽しめるボードをチョイスしているKimizukasan。

Infinity RNBは幅はあると言ってもアウトラインのバランスが良くまたレイルのシェイプは他のモデルと同じく薄くなっているのでスピードのあるセクションでもターンが伸びていき、コンディションが安定しない日本のようなコンディションには合っているボードだと思います。

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7
Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

YSDkun / Infinity blurr V2 7`5

YSDkun / Infinity blurr V2 7`5
月曜日だったのNegoyama登場。
朝一から楽しんでいました。
Davesan
夕方怪しい雲とともに雷。
風もオンショアが強くなり午前中のパーフェクトコンディションとは真逆の修行的コンディションに。

でもフォイルサーフなら楽しめていてAsahi、EIGクンの親子、そしてMalcomがフォイルサーフ。
僕は午前のセッションでエネルギー切れ….。
Asahiには僕の使っているセットでライディングしてもらいましたがフォイルのセッティングが合っていないのか調子悪そう。
フォイルの面白いところはライダーの好みがまるで違うのでいくらいいフォイル、いいボードでもセッティング合っていないと機能しにくいとこ。
自分自身経験でこれくらいのポジション、これくらいの波だったらフォイルサイズは…と教えることができるけど最終的にはその本人の好み。
大きめのフォイルサイズでパワーをフルに受けて飛ぶのか、小さめのフォイルでサーフィンライクに動きたいのか、フォイルサーフィンの奥の深さはこんなところにもあるんです。

EIGkun

EIGkun

Asahi

何気にこの一番いいカービングしていたMalcom。

Asahi

最近は平日でもメンバーさんが入れ替わりで来てくれて平日なのに平日らしくない忙しい日が続いていてうれしく思います。
平成最後の4月、悔いのないように一日一日海での時間、ショップでの時間を大切にしていきたいです。

[rl_gallery id=”62581″]
この商品へのお問い合わせは
TED SURF
tel. 0475.77.5255
mail@tedsurf.com
メールでのお問い合わせの場合は件名に 中古Naish  Thrust L&M と記載してください。

地方発送も可能です。
送料

北海道 全域 1200円
東北 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 900円
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川 830円
中部 山梨 830円
  新潟・富山・石川・福井・長野・岐阜・静岡・愛知 830円
関西・近畿 三重・滋賀・京都府、大阪・兵庫・奈良・和歌山 900円
四国 徳島・香川・愛媛・高知 1,100円
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 1,200円
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,200円
沖縄 全域 1,950円

お支払い方法
指定口座へのお振込
クレジットカード

paypayの取り扱いもスタートしました。

You May Also Like

More From Author