嵐の前の静けさ

Estimated read time 1 min read

2018.09.30
日曜日。
台風の影響を心配して朝のうちはウェットスーツをオーダーしてくださったMさまのご来店のみ。
ゆっくりオーダーをいただくウェットスーツの説明をすることができました、Mさまオーダーありがとうございます。

深夜通過する台風、雨風ともにつよりまりそうなのでショップ周りの台風対策。
千葉さんがお手伝いしてくれました、いつもありがとうございます。

お昼になるとコアなメンバーさんがショップに集合。
みんなで場所を移動してSUPサーフ。
この日集まっていたのは最近フォイル熱に侵されたメンバー、でもどんな時でも波に乗りたい気持ちというのが誰よりも強いメンバーでもあるので遊び道具は関係なくいつでもストークしているメンバーでもあるので一緒にセッションをしているときはいつも最高のバイブスをいただいています。

Kabachan

Kabachan

久しぶりのsupサーフ。
インサイドぎみのくりっとしたブレイクで。



EIGくんはいつも乗っているSOSカスタムフォイルボードにフィンを取り付けてのサーフィン。

普通に楽しそうにライディングしていましたね。

やっていない割にはスケールの大きなSUPサーフをしていたMori-c

フォイルができない一日なるかと思うとテンションが下がってしまうKabachanですが、この日はいい波に乗れたのでいつものスマイルが見れてよかった。


目の前でいい波に乗っていたMoriC。
合わせてくるのはさすがですね。


Mori-C

Malcom

嵐の前の静けさだった九十九里。
このまま災害もなく朝を迎えることができることを願っています。

Jun

 

 

[rl_gallery id=”54462″]

You May Also Like

More From Author