寒の戻り SUP&FOILセッション

Estimated read time 1 min read

2019.03.23 
朝からシトシト雨。
気温も低く昨日はTシャツで過ごせた外房から一転、寒の戻り。
ただ風が思ったより西寄りだったのでコンディションはまとまっていて朝一からフォイルでエントリーしていたメンバーさんたちはフォイルヘブンでしたとストーク。
遊び方、遊び道具さえ変えればどのような海でもパラダイスになるということをTED SURFメンバーさんたちが無理にでなく素でそれを実践していてこのような仲間が一人、また一人で磁石に吸いよされたように集まり始めているのが嬉しく思います。

お昼過ぎになると朝一からライディングしていたメンバーさん+SUPフォイルでエントリーのツッキーさんも加わり寒さも関係なし?ブルブル震えながらみんな準備していました。

ショップのdemo用のMFCをニヤニヤしながらセットするKabachan。

小雨降る中フォイルアーミー出撃。

海はこんな感じのフォイル波がそこらでブレク。

EIGkun / Naish Foil&WCFC4`4

Mori-C / MFC FOIL&WCFC5`2



そして初MFCのKabachan…..



このグライド一本で完全中毒状態。
もうこのフォイルじゃないとダメな体になってしまいました…..笑
2セットで入荷であと一セット残りあるので…..是非。

これが今年最後の寒さになりそうですね。
この寒さも恋しくなるシーズンまであと少しです。

You May Also Like

More From Author