富津→白里

Estimated read time 1 min read

2013.11.13

朝のうち北よりの風が吹く予報だったので朝からケビンと一緒に富津へ。

到着した頃には風が落ちてしまいカイトサイズ14でも弱い感じに。

それでもそこはさすが元ワールドチャンピオン、サービス精神も旺盛で平日ですくないギャラリーでもライディングしてくれてその中でもすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

Kevin Langree@富津↓

2013.11.13 kite from TED`S SURF on Vimeo.

TED CUPの話をしたら是非また来たいと言ってくれたので来年またくるかも….来てくれたらいいですね〜。

富津から白里に戻ると水曜日メンバーがちょっと風の入ってしまっていましたがそんななかでもSUPで波乗りをしてしました。

M岡さん、朝のうちショップお休みにしてしまっていてもうしわけございません….

ショップを開けるとどうじにWさんがご来店、オーダーをいただいてNaish Mana 8`5をピックアップしていただきました。

IMG_9050

2014、NAISH SUP最新モデル。

アウトラインは今までのManaとはまた違い、ノーズがしぼれていてどちらかというとHokuaのサイズある版のような感じですね。

IMG_9054

通常のレイルガードよりも厚めのRail Saverを装着、価格は2倍ですがプロテクトしてくれる確率は2倍以上なので大事なボードをクラッシュから守りたい方には是非オススメのレイルガードです。

Rail Saver ¥7,150

IMG_9053

TED`Sのステッカーをお渡しして….

IMG_9058

しっかり貼っていただきました.笑

このステッカー、非売品でこれと同じロゴのTシャツ、パーカー、もしくはボードをご購入した方のみ差し上げるかなりのプレミアです.笑

IMG_9074

風も波もイマイチなのでケビン君はパッキングを開始〜。

一日だけの滞在でしたが寂しいな〜〜。

IMG_9076

平日でしたが賑やかな夕方。

IMG_9077

膝も完治?したラモス氏….不屈の精神力….なんでTEDにはこんなお方のような方がばかりが….

オーナーがオーナーだから仕方ないか….笑

IMG_9083

ケビンの本気カイトボーディング見れなかったのは残念ですがこれもまた次へのお楽しみにということで….。

水曜日メンバーのみなさんご来店ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author