太東サーフィンスクールday_new board!!

Estimated read time 1 min read

火曜日。

太東ビーチは波のサイズは引き続きありませんでしたがその分サーフィンスクールには最高のコンディションでした。

ES6Q0412 - 2013-07-23 11-47-04

この日のレッスンはマスターコース3回目のIさま、Sさま。

自分でテイクオフできるようになり波のフェイスを滑れるようになりました〜。

ES6Q0160 - 2013-07-23 11-21-54

後半はサポートせず波とのタイミングなどをレッスンすると自分の力でテイクオフできるようになりました。

ES6Q0558 - 2013-07-23 12-06-30

ES6Q0166 - 2013-07-23 11-21-55

波のサイズもスクールには最高で、こんなコンディションでやり続けたらあっというまにうまくなってしまうんだろうな〜。

生徒さんと一緒にテイクオフする事で波に乗りながらアドバイスする事ができます、でもこれが普通のグラスボードだったら恐ろしくてできません….なのでレッスンは絶対ソフトトップに限ります。
ES6Q0336 - 2013-07-23 11-44-46

Sさんもテイクオフからすこし波の斜面を横に滑れるようになっていて回りで波乗りをしていた方からもあれで3回目….と驚きの声が〜。先生も鼻高々でした.笑

レッスンの隣ではteam Revelation surfboardsの皆さんが楽しそうにライディング。

ES6Q0473 - 2013-07-23 11-53-49

Mr.Carlos

ES6Q0476 - 2013-07-23 11-53-53

どんな波でもしっかりスタイルをみせるTetsuさん、さすがです。

こんな方がボードデザインしているボード、間違いありません。

ES6Q0529 - 2013-07-23 11-59-48

???

ES6Q0024 - 2013-07-23 11-02-49

ES6Q0283 - 2013-07-23 11-39-18

ES6Q0248 - 2013-07-23 11-38-06 (1)

Chikasan

ES6Q0627 - 2013-07-23 12-12-32

レッスンも無事に終了〜。

ES6Q0635 - 2013-07-23 12-13-04

次回は4回目、次はさらに自分で波に乗れるように頑張りましょう!

ショップに戻るとオーダーをいただいたボードをピックアップしにH様がご来店。

ES6Q0642 - 2013-07-23 13-06-57

嬉しそうに新しいボードにワックスオン。

この時間が最高に幸せなんですよね、このボードでどんなライディングができるんだろう…とか何を考えてもこんな感じでニヤニヤしてしまいます.笑

Hさま、ボードオーダーありがとうございました。

今後とも末永くよろしくおねがいします。

スクールもばっちり、ボードもパーフェクト、素晴らしい1日でした。

この日のサーフィンスクール&セッションの様子→
2013.07.23 Surfing School&Session facebook photo album

You May Also Like

More From Author