大晦日ラストライド

Estimated read time 1 min read

2019.12.31
大晦日。
朝から南西の風が強く吹いていたのでショップにはいかず御宿へ風チェック。
到着した時には風が落ちてしまっていましたが少し待つと吹き上がりさらに強くなったのでウィングをセッティング、プローンでトライしましたがインサイドのショアブレイクにやられてしまい断念。

ウィングはこの外房エリアでどれだけやれるか、チャレンジしていきたいです。


今年の〆は御宿。
思い入れの強い場所での年納め。
そんなセッションの様子をいつもフォトを撮ってくれている樋口さんがフォトシュートしてくれていました。

Nishinakun


TED SURF のウェットスーツでウィンドをしてくれているChukasan。

いいライディングしていました。


僕はテストしているDuotone, NEO 7とFCDサーフボードでカイトサーフ。
バックサイドでのライディング久しぶりだけどやっぱりカービングが楽しい。

AOKIさんも TED SURF SUITSを愛着。
 
チャージしすぎて…

セイル大破のばんちゃん。
これで厄を落とせましたね笑。
新年早々オーダーお待ちしておりますね。

樋口さん、椎木さん、Nishinaくん。
この人たちと話しているとウィンドまた復活したくなってきました。
来年はウィンドですね。

御宿を後にして途中の太東をチェックするとアウトサイドで最高のフォイル波がブレイクしていました。

セッティングするも突然北風に変わり終了。
最後一年楽しませてもらた白里へ。

ハードでしたが落ち着いたら最高の波乗りコンディションになりそうです。

今年は本当に災害の多い年でした。
来年は自然災害が少ない年になることを願っています。

今年一年TED SURFをご利用してくださった皆様ありがとうございました。
メンバー一人一人の皆様のサポートおかげで一年を無事に終えることができました。

2020年も新しいことにチャレンジを続け常にストークを提供できる環境づくりをしていきます。

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

TED SUURF 

JUN

You May Also Like

More From Author