夕方から風もおちつき

Estimated read time 1 min read

2015.01.11

土曜日。
朝から強烈なオフショア。
こんなコンディションだからだれもやっていないかな〜と思っているとロケットミヤモトさんと SatoさんがSUPサーフ。
IMG_8814
インサイドよりのブレイクでしたが風が弱くなったタイミングでライディングするとロングライドできる波。
IMG_8816
ショップに戻るとスローながらもやることが多く…..。
気づくと夕方。

風が落ちるタイミングを狙ってMori-C、キハラさん、FJちゃん、そしてTAOちゃんがSUP。
IMG_4830 - 2015-01-10 16-31-02 IMG_4833 - 2015-01-10 16-31-15 IMG_4834 - 2015-01-10 16-31-49
やはりこの時間帯、どんな角度から写真を撮っても綺麗なビーチです。

時折ブレイクするセットで腰サイズ。
いい波がくるとビシッ?と波乗りできていたMori- C
IMG_4841 - 2015-01-10 16-32-19 IMG_4842 - 2015-01-10 16-32-19 IMG_4843 - 2015-01-10 16-32-19 IMG_4845 - 2015-01-10 16-32-20
IMG_4846 - 2015-01-10 16-32-20IMG_4847 - 2015-01-10 16-32-20
IMG_4848 - 2015-01-10 16-32-20
この後は….ご想像に任せますが笑
ボードのバランス、波とのタイミングの取り方などかなりスキルアップしてきたMori-C。
この冬で大化けしそう…..
IMG_4857 - 2015-01-10 16-32-38
夕方の風が落ちるの狙ってはいったキハラさん、いい波でしたね。
IMG_4862 - 2015-01-10 16-33-15
小ぶりだけど綺麗なブレイクが〜
IMG_4874 - 2015-01-10 17-00-10
Hokua7`3をオーダーしてくれたTAOちゃん、いよいよサンデーライダーの究極の選択をチョイスしてしまいました。
次の入荷までもうしばらくお待ちくださいね〜。
IMG_4878 - 2015-01-10 17-00-34
みんなが海から上がってきたのは日が暮れてから。
波も良かったのですが午前中の風の強さで人が少なめ。
IMG_4879 - 2015-01-10 17-00-40
明日も風向きさえあっていれば楽しめそうですね。

今日一日ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author