夕方から南風

Estimated read time 1 min read

2013.11.25

この日は予報ではお昼前から南風が強くはずでしたが朝から無風のコンディション。

IMG_0591 - 2013-11-25

オフショアで面も奇麗だったのでSUPタイム。

今日はもう風だめかな….と思っていると風が吹き始めカイトサイズ10でばっちりライディングできるコンディションに。

先日道具を購入していただいたNさまのレッスン、久しぶりのカイト操作、そしてあと30分で日が沈んでしまうので購入していただいたカイトのセッティング、そしてランチングの仕方などをレッスン。

IMG_0611 - 2013-11-25

IMG_0612 - 2013-11-25

購入していただいたのはCabrinha Vecotrの中古、程度もよくまだまだこれからも使えるカイトです。

IMG_0635 - 2013-11-25

風もグングン吹き上がりもう普通にライディングできるコンディション。

あと1時間早く風が吹いてくれていればライディング練習までいけましたね。

IMG_0629 - 2013-11-25

南の方から真っ黒な雲が来始めたので本日のレッスンも終了。

30分でしたがいいカイトを上げれたので次へのステップアップにつなげる事ができましたね。

Nさまありがとうございました。

スクリーンショット 2013-11-25 18.27.07

明後日、明々後といい予報、南西なら御宿、西南西なら富津かな〜。

狙っているかたも多いと思うので平日セッションみんなで楽しみましょう!!

 

 

You May Also Like

More From Author