夏!!

Estimated read time 1 min read

こんにちは\(^o^)/

今日は信じられないくらいの暑さですね…
外のどこを歩いていてもサウナにいるような感覚になります😲💔

汗もどっぷりかくから夏服は何枚あっても足りないくらいですよね👕

そんなわけで今日は夏に欠かせないアイテムを2種類紹介します〜

まずは、どんなところにも着ていける半袖Tシャツ!!

…お、何か気づきましたか??笑

そうです、これはTED SURFオリジナルのTシャツなんです👏✨

TED SURFのロゴが入っていて他では絶対に手に入らないTシャツですよ!

デザインもそんなにガチャガチャせずシンプルにまとめていて、それをこんがり日焼けしたサーファーが着こなすとすごくカッコいいですよね☺️

こんなふうにさりげなく袖口にもロゴが入っていたりして、とてもオシャレになっています♪

ぜひお気に入りの一枚を見つけて色々なところへ着て行ってください!
アピールしまくっちゃってください👍笑

そして今日はもうひとつ!

SALACSのビーチサンダルです👡

とても柔軟性があって歩きやすいのですが、程よい弾力もありやわらかく足にフィットしてくれます!

表面のツブツブはSALACS特有のもので、足の裏にいい感じの刺激があって最高の履き心地です😊

しかもよく見るとSALACSのロゴマークの横には小さなストーンがあります💎

さりげないオシャレの演出、イイですね〜( ´▽`)

今の時点ですでに、このビーチサンダルを愛用してくれている方も何人かいらっしゃいます!
本当に履き心地がいいんでしょうね〜、
一度履いたらもう他には浮気できないのかもしれませんね😏笑

お店にはグレーとレッドの2色が置いてあります。
レッドは残り1足!
早い者勝ちです🏃

あつーい夏はまだまだ続くので、風通しの良いTシャツと涼しげなビーチサンダルで快適に過ごしてください♪

お問い合わせお待ちしてます\(^o^)/

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author