夏物大セール!!&天才画伯現る。

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

いよいよ3月突入ですね〜

まだまだ寒いですが、そろそろ花見とかできそうな場所もあるのかな…?🌸

TED SURFも、もうしばらくしたらやってくるであろう暖かい季節に向けて、夏物大セール始めました!!😍

去年のアイテムになりますが、なんと30%〜40%オフになってます!

こんなおしゃれなパタゴニア水着から、、

夏物のウェットスーツまで\(^o^)/

ほぼ半額までお値段下がってます💸

冬に使えるものもチラッと…😙

かなりお買い得になってます、この機会にぜひ!今から気合バッチリで夏に備えちゃってください♪

みなさんが気持ちよく買い物できるように、桜子さまもせっせとお掃除してくれました✨

お店もピカピカで、常にみなさんを迎える準備万端ですよ👏笑

最後に、そんなノリに乗りまくっている絶好調な桜子画伯の傑作の一枚をご覧ください♪

海を気持ちよく泳ぐイルカ🐬が、豪快に描かれています〜(≧∀≦)

水曜メンバーさんに大好評でした!

これを見た方はきっと今頃この絵が欲しくてしょうがなくなってるかと思いますが、、
残念ながら非売品なんですー🙅‍♂️←

ぜひ画伯にお願いしてみてくださいね😏

ではではまた!

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author