夏日

Estimated read time 1 min read

2013.10.08

今日も昨日に引き続き夏日だった白里ビーチ。

午前中にビーチに到着するとアウトサイドではChizuちゃんが一人SUP。

風が吹く前は波もよかったみたいですね。

ES6Q3011 - 2013-10-08

この時間はすでに南風が入ってしまい波の面はざわざわ….それでもミドルセクションでのブレイクで波乗りできそうでした。

夕方からはTED太東ちかくのポイントへChizuちゃんとSUP。

 

ES6Q3029 - 2013-10-08 16-00-30

 

 

厚めで割れづらいブレイク、それでもSUPなら十分楽しめるコンディション。

Chizuちゃんも頭サイズの波にチャージしていました。

結局日暮れまで波乗り。

夕方の夕日、そして雲が最高に奇麗で思わず波乗りしてたらうっとりしてしまう。

こんなちょっと贅沢な一日でした。

You May Also Like

More From Author