変身を遂げていく

Estimated read time 1 min read

P1070303

 

定休日の今日も白里店の工事のため、午前中に3時のおやつにチーズケーキと夜にたべられるように

ポトフを作って出発しました。

ポトフは白子たまねぎをたっぷり入れて、、♫

P1070305

 

この周りには木が生い茂っていましたが、この通り到着した頃には綺麗さっぱりしていました。

P1070307

 

白里には大きなマンションがひとつだけ建っていて、その目の前がお店だというのに

あまりにもさっぱりしていて通りすぎちゃったら、皆に「えーー嘘でしょうー」って言われました。

嘘の様で本当です。

 

P1070306

 

SUPインストラクターのOKM先生も作業着来て周りのフェンスを外してくれました。

カメラ向けたら、恥ずかしそうに笑うOKM先生。

P1070309

 

チーズケーキを作っていったら、「おっ!すごーい。やれば出来るんじゃないですか♫」とWADAさん。

そして、工務店IKEKO IKEKOさんの解体っぷりったら男前でかっこよかった。

 

 

P1070310

 

P1070311

 

根本さんは上に板をはっていく作業をしてくれていて、さすがプロですね。出来上がりがとっても綺麗です。

目標であるショップのかたちに一歩一歩近づいていくのが目に見えて本当に嬉しいです。

P1070314

外ではJUNさんと根本さんがなにやら話しています。

 

P1070313

 

困った時は千葉さん!

これから始まる駐車場の整備やその手配を快くやってくれて、「家に帰ってもやることねーからなあ」って

壁はがしをしてくれて。こんな言葉に優しさを感じて、千葉さん見ながら黄昏。

皆さん、忙しい時間やゆっくり過ごしたい休日に遅くまでありがとうございました。

You May Also Like

More From Author