変態フォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2018.03.20
火曜日。
冬の寒さに戻った九十九里、北風、雨、くらいの三拍子揃ったコンディション。
カイトサーフするには風向きが悪く以前でしたらこんなコンディションは家でゆっくり…と言う感じ。
でもとりあえず夕方の潮の上げこみコンディションを狙って河口へ。

フォイルマニアからしてみたら最高のフォイル波…。

何本かロングライドできこんなコンディションでもストークしていたMaslcom。

フォイルじゃなかったら絶対入っていない超マニアなコンディション….。
Malcom、EIGくん、そして僕とで貸切。
波に乗ってしまえばロングライドできるのでやっているうちにアドレナリン全開でした。


結局日暮れまでのフォイルセッション。
こんなコンディションでも楽しめてしまうのは本当にすごいことですね、フォイルサーフ恐るべし。

You May Also Like

More From Author