南西御宿

Estimated read time 1 min read

2013.11.27

午後から南西の風が吹き始め白里ビーチはサイド〜サイドオフになってしまったので御宿へ。

ES6Q7453 - 2013-11-27

到着してみるとカイトサイズ6-9ということろ。

でもビーチにおりるとかなりシフティ&ガスティ。

ES6Q7475 - 2013-11-27

カイトサイズ9でライディングしていたKNくんは”やばい,やばい”といいながらなぜかその顔は嬉しそうでした…

今日は午後からお休みだったAIKO嬢も御宿登場だったので少しサポート。

ES6Q7469 - 2013-11-27

かなりブローが凶暴的で怖そうだったけどこれも経験なので1R〜。

そしてこのストロングスタイルな御宿で一人火を噴いていたのがマツモトさん。

ES6Q7518 - 2013-11-27 ES6Q7519 - 2013-11-27 ES6Q7520 - 2013-11-27

ES6Q7521 - 2013-11-27

カイトは愛用している10年前のNKBライノ、ここまで使っていただけるとカイトメーカーも本望ですね。

表彰ものです。

AIKOちゃん出動!

ES6Q7530 - 2013-11-27 ES6Q7557 - 2013-11-27

さすがにブローが入るとカイトサイズ6でオーバー、こんなコンディション初めての経験なので1往復で終了。

でもこの経験は今後かならず役にたつと思います、よく頑張りました。

そして後半は男塾のセッション。

ES6Q7605 - 2013-11-27

AIKOちゃんは体育座りで見学….

ES6Q7593 - 2013-11-27

ES6Q7599 - 2013-11-27

KN君はこの日のためにオーダーしたStretchを〜。

ES6Q7678 - 2013-11-27

マツモト氏

ES6Q7683 - 2013-11-27

KN

ES6Q7686 - 2013-11-27

KN

後半風が安定してきたのとスイッチが入ったKNくんは日暮れまでライディング、このテンションはやばい。

予想以上の強風、やっぱりこの時期はこんな風が多くなりますね。

明日も南西予報ですがさらに西が強まりそう、今日でこの向きなので明日はさらに厳しくなりそうですね。

富津ストロングスタイルagain….みんなでセッションしましょう!!

マツモトさん、KNクン、Aikoちゃんお疲れ様でした〜。

 

 

You May Also Like

More From Author