南西カイトサーフ@御宿

Estimated read time 1 min read

2014.03.25

この日は予報どおり朝から南西の風が強めに吹いていました。
昨日の白里では少しものたらなかったKohei君、御宿に到着するとレンタルのRide6で練習していました。
ES6Q7069 - 2014-03-25 13-56-26
この強風エキスとリームコンディションの中でもカイトを落とすことなく同じルーティーンで練習を続けていたKoheiくん、さすがとしかいいようがない。

ES6Q7089 - 2014-03-25 14-00-44 ES6Q7072 - 2014-03-25 14-00-28
生粋のヨットマンなので海の危険性も分かっているので無茶な練習はしないし、このコンディションにあったライディングをしているのが印象的でした。
いや〜初めてまだ10回未満でここまでできればもう言うことないですよね。

Kohei君が練習を終えると同時に….
ES6Q7090 - 2014-03-25 14-00-52
いすみ市最強のカイとボーダー、Mr.マツモト登場。
ES6Q7111 - 2014-03-25 14-26-05 ES6Q7127 - 2014-03-25 14-26-20
ES6Q7170 - 2014-03-25 14-32-45 ES6Q7311 - 2014-03-25 15-09-37
今年もスタイルあるライディングで盛り上げてくださいね!!

ES6Q7547 - 2014-03-25 16-50-44
Antonsan
ES6Q7502 - 2014-03-25 16-12-57
2014 NKB DICE

夕方になると34君、Antonさんが登場。
最初は最小カイトサイズでしたが少し風が落ちたので12-10でライディング。
ES6Q7470 - 2014-03-25 15-58-06
カイトを張り替えてから絶好調のライディングだった34君。

ES6Q7587 - 2014-03-25 16-54-44
34
ES6Q7652 - 2014-03-25 16-58-39
34
ES6Q7660 - 2014-03-25 16-58-40
34

ES6Q7629 - 2014-03-25 16-55-53
仕事を終わって稲毛からそのまま御宿へ。
年々なんかカイトへのモチベーションがアップしているAntonさん、今シーズンもテンションあげてお願いしまーす。

34
ES6Q7741 - 2014-03-25 17-18-14
Antonsan、おつかれさまでした!
ES6Q7737 - 2014-03-25 17-16-58
日中も暖かく、セミドライだと暑いという人もいた御宿。
3月もあと少しで終わり、着実にカイトサーフシーズンに入りました。

この日のフォトはTED SURF facebook pageにアップしてありますので是非チェックしてみてくださいね。
2014.03.25 Kitesurfing Onjuku facebook page

2014.03.25 Kitesurfing&Windsurfing Onjuku from TED`S SURF on Vimeo.

これからカイトサーフィン始めたいというか方にもレッスンは常時受け付けておりますので皆様のご参加おまちしております。

school_1.jpg

You May Also Like

More From Author