南へSUPスクール &セッション 2015 Naish SUP

Estimated read time 1 min read

10.24.2014
朝の白里は北西の風、弱めのオフショア。
IMG_7469 - 2014-10-24 09-37-04
一見まとまりがないコンディションですが面が綺麗でロングライドできそうなブレイクでした。

午前中からSUPスクールだったので今日のスクール生のお二人、そしてメンバーのReikoさんと白里はさすがにビギナーズにはハードなので南下することに。
10.24.2014 TED SURF daily clip↓

IMG_7614 - 2014-10-24 13-53-14
波はすこしジャンク気味でしたが初心者には楽しめるコンディションでした。

今日でレッスン4回目のYasudaさま、凄い上達スピードでうまくセクションを乗り継いでのロングライド。
驚異のSUPサーファーの登場です….。
IMG_7535 - 2014-10-24 13-22-29 IMG_7545 - 2014-10-24 13-23-46  IMG_7548 - 2014-10-24 13-23-47 IMG_7550 - 2014-10-24 13-23-48
次のレッスンからボードをワンサイズ落として練習する予定です。

10.24.2014 TED SURF daily clip↓

IMG_7576 - 2014-10-24 13-38-16
OKM先生も全日本にむけて猛練習。

IMG_7523 - 2014-10-24 13-22-24 IMG_7526 - 2014-10-24 13-22-24 IMG_7525 - 2014-10-24 13-22-24 IMG_7527 - 2014-10-24 13-22-24
スマートなライディング、抜群の安定感。
スモールウェイブからサイズのある波までいつも一緒にライディングしているから気づかないけど改めて考えると相当高いスキルをもっているのがこのOKM先生。
今年になり次のレベルになった感じ、来年はさらに凄いことになっていそうですね。
IMG_8363 - 2014-10-24 13-55-32
スクール生のYasudaさん、Yさま、お疲れさまでした。
Reikoさんロングライド達成おめでとうございまーす。

夕方2015モデルNaish SUPが届いたので早速テストライド。
ES6Q8346 - 2014-10-24 16-18-54
7`6×24インチ….
ES6Q8765 - 2014-10-24 16-42-44
26インチを乗り続けていたのでその違いはもちろん感じるのですがボードに上に立つことに関しては大変は大変だけど以前のような厳しさを感じることはありませんでした。
この7`6は全てデザインを一新しているようでボトムには深いシングルコンケーブ、たぶんこれがきっと海面への張り付きを強めているのかもしれませんね。

ES6Q9298 - 2014-10-24 16-48-09
波の中での動きは….今日初めてのライディングでしたがそのレスポンスの速さには脅かされました。

乗りこんでいけばかなり凄いことになりそうな予感です……。

明日からの週末は風はすこし期待できそうもありませんが波は残りそうなので波乗りが楽しめそうな週末になりそうですね。

皆様のおこしおまちしております。

——————————————————————————————————————-
秋冬ウェットスーツオーダーフェア実地中11月20日まで。
HWfall-1

スーパーファーベストマグマを全身に使ったTED`SオリジナルカットのセミドライスーツがTED`S50周年ということで¥55,555(税別)でご提供させていただいています。
ES6Q7023 - 2014-10-15 17-52-37

もちろん最新モデルもオーダーフェア対象ですので詳細はショップにてお尋ねください。

topentry
neckentry
slidezip

master
backzip
冬物アクセサリーもお早めに。
glove
surf8_inner
inner_mgm
inner_Jskin
surf8_boots

You May Also Like

More From Author