午後からSUP

Estimated read time 1 min read

2014.02.07

寒い朝でしたがお昼には外で仕事をしていてもポカポカに感じる陽気。
あとひと月もすればもう3月ですもんね。

昨年の3月5日のblogを見てみるとノーグローブで海に入っています↓

ES6Q1435 - 2013-03-05.jpg
TED`S BLOG 2013.03.05

春まであとすこし〜。

来週から毎年恒例の小浜島カイトサーフィンツアーなのでメンバーさんのカイトのブライダルをセット。

ES6Q9362---2014-02-07

Kubotaさん、長らくお待たせしてしまいもうしわけございませんでした〜。小浜で楽しく使えるようにセット完了です。

お昼にはウェットスーツをオーダーしてくれていたお客さまピックアップ、まだ着ていないけどその柔らかさに感動してくれていてこちらも嬉しくなってしまいました。

午後にはSUPメンバーが登場。

ES6Q9386---2014-02-07-(1)
少し風は入ってしまっていましたがアウトサイドのうねりに上手くのせればロングライドできる九十九里らしいブレイクでした。
ES6Q9396---2014-02-07
フィリオウチヤマ
ES6Q9416---2014-02-07
EIG
ES6Q9424---2014-02-07
EIG
ES6Q9425---2014-02-07
EIG

完全防備で入っていたEIG君も水がさほど冷たくなかったねと。
僕もショートでエントリーしましたがダックダイブしても頭が”カキーン”と来なかったしパドルをしていてると暑いくらいでした。

明日から大雪になる予報ですね。

スクリーンショット 2014-02-07 19.06.16

波もサイズアップしそう、昨年一月にサイズアップしたときと同じような天気図。

低気圧が抜けるコースもそんな感じなので期待してしまいますが、雪が…..。

運転にはくれぐれも気をつけましょう。

北東の風も吹きそうなので気合いの入ったカイトサーファーのお越しおまちしております!

You May Also Like

More From Author