午後から最高の南風最高のコンディション

Estimated read time 1 min read

10.20.2014  / Monday

朝から弱い南風が吹き始めていた白里ビーチ。
IMG_0011 - 2014-10-20 09-05-36
午後になるとその風に力が増し二時くらいからカイトサーフィンができるコンディションになりました。
IMG_0022 - 2014-10-20 12-49-52
まだまだ砂に埋もれる駐車場。
今週半ばまた風が強くなりそうなのでまた積もりそう、スタックには注意しましょうね。
IMG_0018---2014-10-20-12-10-24
雨が降る前にスクールカイトを干して砂を落としておきました、次回のレッスンも気持ちよく。

ビーチでは月曜日ということもあり少なめのメンバーさんでしたがそれでもこの貴重な南風を楽しんでいました〜。
IMG_0024 - 2014-10-20 12-51-22
Mach JJ

この日のカイトサーフィンdaily clip↓

IMG_0025 - 2014-10-20 12-51-44
IMG_0034 - 2014-10-20 12-55-35 IMG_0039 - 2014-10-20 12-55-43
IMG_0057 - 2014-10-20 12-57-21
風が吹けば必ず現れるMr.ミタムラ、走り出しまであと少す。

Koheiくんは普通のライディングはもちろんエアーの完成度も高くなってきています、まだ初めて一年とは思えない安定感。
IMG_0043 - 2014-10-20 12-56-31
IMG_0044 - 2014-10-20 12-56-31 IMG_0045 - 2014-10-20 12-56-31
カイトサイズ10では少しアンダーカイトでしたがそれでもカイト操作が上手いのでスピード感あふれるライディングで海を縦横無尽に走り回っていました。

IMG_0072 - 2014-10-20 13-01-04
Machaさん、いい風吹いてよかったですね〜。
IMG_0078 - 2014-10-20 13-01-53
足が〜足首のストラップでこんな感じになるのを防げますので気になる方はTED`Sまで.笑

IMG_0087 - 2014-10-20 13-05-06IMG_0088 - 2014-10-20 13-05-12IMG_0099 - 2014-10-20 13-07-53
IMG_0081 - 2014-10-20 13-03-41

夕方になり風は落ちてしまいましたが秋の南風をみなさん楽しむ事ができてよかったですね。
明日も風が吹きそうなので虎視眈々と狙っているメンバーさんも多いのでは….。
平日組の皆様のおこしおまちしております。

この日のカイトサーフィンdaily clip↓

いよいよコンテナの中にカイトギアロッカーの作業もはじまりました。
IMG_0100 - 2014-10-20 13-33-45
今週末にはロッカー会員の皆様のギア移動が完了していると思いますのでよろしくおねがいします。

明日の風も楽しみですね、皆様のお越しおまちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author