午後から南風

Estimated read time 1 min read

2014.03.24
朝から気温があがりお昼くらいにはTシャツでいられるくらいの気温に。
その気温につれられ朝の北風から午後には南風でカイトサーフィンができるくらいまでに吹き上がりました。
ES6Q6911 - 2014-03-24 13-49-23
昨年の秋からスクールを受けてくれてりるNogamiさま、今日はカイト操作練習からの復活。
Tetschanがサポートしてくれていました。
ES6Q6921 - 2014-03-24 14-58-39

3日連続でライディングできてスキルがぐんぐんアップしているTetsuchan、さすが。

夕方になると勇人が登場。
ES6Q6929 - 2014-03-24 15-18-53
車やばい…
ES6Q6940 - 2014-03-24 15-39-45

ES6Q6932 - 2014-03-24 15-35-15 ES6Q6937 - 2014-03-24 15-38-12
海に入ったと同時に風が落ちてしまいましたが週末までいるので風が吹けばやれるといいね。

ES6Q6943 - 2014-03-24 15-45-38

ES6Q6944 - 2014-03-24 15-51-34

ES6Q6952 - 2014-03-24 15-53-17

ES6Q6949 - 2014-03-24 15-52-36
そして….昨年のTED若手スクール生の一人、Kohei君も登場。

ES6Q6953 - 2014-03-24 15-55-35
風弱いかな〜といいつつセッティング、若いし勢いがあるのでこれからが楽しみな存在です。
ES6Q6959 - 2014-03-24 16-10-31
広い砂浜、カイト練習には最高ですね〜。
ES6Q6961 - 2014-03-24 16-12-06
ES6Q6972 - 2014-03-24 16-19-50
風は弱いですが抜群のカイト操作で弱い風でもカイトを安定させてビーチに向かうKoheiくん。
ES6Q7035 - 2014-03-24 16-53-45 ES6Q7040 - 2014-03-24 16-53-52 ES6Q7046 - 2014-03-24 16-53-53
風が強い時はだれでもできる操作も風が弱い時はなかなかできないんですよね、なのでこうして弱い風での練習も後々役にたちます。
ES6Q7051 - 2014-03-24 17-18-39
こんな勢いのある若手のライディングをみて気合いの入ったNogamiさん、日暮れまで練習していました.笑
ES6Q7053 - 2014-03-24 17-18-45
Koheiくんおつかれさまでした。
ES6Q7054 - 2014-03-24 17-23-06
日がだいぶのびて6時くらいまでビーチにいることができるようになりました。

カイトサーフィンシーズンもすでにスタートしています、スクールもスタートしています。

school_blog

 

You May Also Like

More From Author