午後からゆっくりな木曜日

Estimated read time 1 min read

2015.08.06
朝から忙しかった木曜日。
スクール生さんの対応やニューボードのピックアップをしに来てくださった方、そしてレンタルSUPのお客様の対応など朝から慌ただしく動いていました。
0Y9A0797
山形のおじちゃん、Oyamadaさんからの素敵なスイカ。
いつもお気遣いありがとうございます。
スクールが終わったみなさんと食べたら最高の美味しかった〜。

DCIM100GOPROG0011545.

今日の体験SUPスクールは5名様。
全員女性だったのでOKM先生いつもより気合が入っています.笑

IMG_3956

本日購入したNaish Mana8`10をピックアップしてくれたKJMサン。
このあと同じく先日Naish Hokua8`5GTを購入したKさま、そしてレンタルしてくださったKBYさまと河口へ特訓へ。

スクール組は夷隅川へ。

DCIM125GOPRO

20150806-DSC02468

DSC02443
帰ってきた皆さま口を揃えて楽しかったと笑顔で伝えてくれました。
20150806-0Y9A0818
みんなが夷隅川へ行っている間はショップでメールやblogのアップ。
ずっとスクール続きだったのでなかなか通常業務ができない状態でした.涙

20150806-0Y9A0821-2
ビーチでは航平くんが連続4日目カイトボーディング、フラフラになっていました.笑

夕方ショップをしめて産休にはいったOnozyと僕たちファミリーで河口へ。

DCIM125GOPROG0016786.

 

 

 

 

 

DCIM125GOPROG0046879.

今までは座ってしかボードの上に立てませんでしたが今日は立って波に乗れるようになっていたRyu、立って波にのったら”うおー”だって.笑
0Y9A0951
夕方から波もよくなり家族で遊んだあとは僕も1R。

20150806-0Y9A1083
写真はこの日一番の波をアウトサイドから綺麗に乗りつないでいたOKM先生。
今まで一番スムースかつ波のパワーポイントからずれない素晴らしいライディングでした。

週末のように慌ただしかった午前中でしたら夕方からゆっくりな木曜日でした。

You May Also Like

More From Author