北東シーズン / goproでmovieを

Estimated read time 1 min read

2014.09.26
朝のうちは弱めの北風。
午前中サーフSUPレッスンだったので夷隅川に行ってみると既に北風がビンビン吹いていて川の中にも白波が….。
これではまともにレッスンができないので本日のレッスンはキャンセルに。
Takeshiさん、Tokkoさん、来週のおこしおまちしておりますね。

この日のカイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンblog2014.09.26 でもチェックしてみてくださいね。

ES6Q8691 - 2014-09-26 15-02-19
午後になるとこの風につられてカイトサーフメンバーの皆さんが続々と集合。

Kitesurfing Movie 2014.09.26

今年の秋は強い北東がなかなか吹かず心配していましたがようやく吹き始めましたね、明日から台風の影響がでそうですが従来ならこの風が一週間くらい吹き続け徐々に秋が深まるのがパターンなんでよね。
今年は夏から一気に秋になってしまったので少しは季節の移り変わりがスローになってくれればいいなと思います。

ES6Q8616 - 2014-09-26 13-45-32
風が吹けば必ずくる練習熱心なミタムラサン
ES6Q8682 - 2014-09-26 15-01-55 ES6Q8720 - 2014-09-26 15-17-12
東京湾から九十九里へ、凄い動きをしていたAntonさん
ES6Q8753 - 2014-09-26 15-30-25 (1)
スタイルマスターマツモト
ES6Q8693 - 2014-09-26 15-02-30
Shochan
ES6Q8624 - 2014-09-26 13-46-02
サカモトちゃん
ES6Q8634 - 2014-09-26 13-46-14
サカモトちゃんにはNaish Park 2015をテストライドしてもらいました、とてもいいフィーリング。
今年から来年にかけて人気が出そうなカイトです。

ここ最近自分もスクールやコンテストの準備や運営でなかなかフリーでカイトサーフをする時間がなかったので久しぶりのカイトサーフ。

gopro Heoro3+をつけてライディング。
DCIM122GOPRO
HEOR3+になってからこうした静止画の解像度が格段にあがりスプレー一つ一つが本当に奇麗に写るようになりました。
僕が通常使うモードが0.5秒で1枚撮れるモードか動画。

動画ではこんな感じで。

カイトサーフィンだけでなく、SUP、そしてサーフとすべてのオーシャンライフをカバーするgopro、オプションのパーツを色々つける事で様々なシチュエーションで自分や仲間の撮影を行うことができてしまいます。
DCIM121GOPRO
こんな写真も
DCIM121GOPRO
こんな写真も….


gopro
goproを使えば撮影できてしまいます。

gopro Hero3+
¥44,280(税込)

今のところショップにもストックがありますので興味がわいた方はお訪ねくださいね。
Club員さんはもちろん10%offです。

気になる台風17号ですが明日、土曜日の夕方くらいから波もあがりそうですね。

wp1714
ただ風も北東、風をかわしてうねりをかわすポイントは大混雑になりそうです、くれぐれも事故のないように楽しみましょう。

この日のカイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンblog2014.09.26 でもチェックしてみてくださいね。

You May Also Like

More From Author