北東カイトサーフ

Estimated read time 1 min read

北東の風が吹きカイトサイズ14でジャストコンディションでカイトサーフが楽しむ事ができました。

IMG_9412

木曜日、はMr.AKYMの日、ぼろぼろになるまでライディング。

IMG_9421

北東の風でしっかりとアップウィンドをとって戻って来れるようなっているMr.AKYM。

着実にステップアップしていますね〜。

天気もよくなおかつ北東の風が吹いていることなどそうそうないので僕もNaish Park12をセッティングしてライディング〜。

G0021229 DCIM100GOPRO

もちろんストラップレス、グーフィーフッターの僕にはパーフェクトなコンディション。やっぱりこのコンディションは外せませんね〜。

夕方になると風がおち本日のカイトサーフミッションは終了。

IMG_9442

〆は風がなくなった海でSUP….どこまで海で遊べば気が済むんでしょう.笑

You May Also Like

More From Author